真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

真壁とbarVirgoの大人の工場見学のイベント @秩父蒸留所でウイスキーが出来るまでを見る。

ウイスキーを愛する皆様へ

みなさま、長らくお待たせを致しました。
ウイスキーをカッコよく飲めるようになりたい。
そんな、大人な企画第4回目、3ヶ月ぶりにオンラインでキックオフです。
(3回目は中止でしたけど。)

なつかしいね

まずは、皆様、大変申し訳ございません。
イベント開始時間の変更がございます。
21日16時から、21日14時に変更になります。
仕込みの関係で時間が早まりました。
申込みいただいていた皆様へは、個別にご連絡しております。

さて、今回のイベントは、「大人の工場見学」です。
肥土伊知郎(あくと いちろう)氏のベンチャーウイスキー秩父蒸溜所。
2008年2月に稼働を始め、秩父の風土に根ざしたシングルモルトウイスキーづくりが行われております。
その秩父蒸溜所と中継を繋ぎ、普段はなかなか見ることのできない仕込みの風景を、オンラインで見ることができます!ウイスキーがどのようにしてできるのか、リアルな現場から学んでいきましょう。

こちらより、お申込みください!
https://whiskeylover01.peatix.com/

また、真壁さんは、廣瀬さんとこちらのイベントも行います。
今回のイベントと関係はありませんが、是非ご参加ください。


(廣瀬さん、、こっちにも参加してください。。)
https://hiraku-makabeshinya.paperform.co/

それでは、21日皆様のご参加をお待ちしております。

go for it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top