真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

断食3日目終了。特に異常なし。

こちらの三点で今日はお話ししていきます。はい。

  • 周りに辛いとか、大変と言われてたからビビってたけど。想像以上に楽。
  • 断食3日目、今日からランニングを取り入れてみた。
  • めちゃめちゃ助かる「塩」

周りに辛いとか、大変と言われてたからビビってたけど。想像以上に楽。

まぁタイトルまんまなんですけどね。
準備期間が終わって断食期間に入ったんですよ。
断食期間て、もう飲まない食わないするだけだから説明も死ぬほど簡単なんですが、とりあえず言われた酵素を
毎日40mlを500mlの水に薄めて飲んでいけばいいだけなんですね。

飲み方は人それぞれなんですが、とりあえず15分ごとに一口ぐらい飲んで1日6本!って感じで良いそうですが。
色々作業をしていると、まぁ飲むの忘れますよね。
初日は午後4時までに2本も消化していませんでした・・・・・

水飲む習慣ないなー・・・・・

それも多分酵素ドリンクのKALAがとても空腹感を忘れさせてくれるぐらい高濃度らしいです。
(業者の回し者ではありませんし、初日からなので、多分私の体質も強)
なかなかN WEBで手に入らないだけあって、さすがだなと思いました。

また同じところから「MANA』という酵素ドリンクが出ているそうですが、
https://a.r10.to/hIWD67
こちらは少し空腹感を感じるらしく、実践は長期間向けではないそうです。
ショートファスティングや毎日のファスティングに向いている商品らしいですね。
とにかく本日断食3日目が過ぎようとしているのですが、とにかく何も辛いことのない1日でした。

断食3日目、今日からランニングを取り入れてみた。

人間空腹時の有酸素運動が一番効果があるということで、今日はウォーキングをしなさいとレナさんから指示がございましたので、夜の人間がいない時間を見計らって、2Mの距離を考えウォーキングを実施。

まず思ったことはウォーキングだと元ラガーマンの血が無駄に沸騰し
ウィーキングではなく、現役時代と同じ感じでランニングになってしまします。

ちゃんと80minのパンツで走ってます。

ちゃんと80minの短パン履いてスタートです!

ただあれですね、127キロぐらいあった身体は毎日のトレーニングがあったからこそ正常に機能していましたけど
こう、何もしない日々→自粛になると、
昔みたいなスピードでランニングし始めると足が悲鳴をあげますね。会社0秒で。

とりあえずハムストリングが切断していたことを思い出させて、スターと同時に肉離れ一歩手前まで行きまして
そこからは怯えながらのジョジョアゲ。
もうダメだな・・・・なんて思いましたっw

でも身体はダメだとしても、お腹の方は全然大丈夫でした。
合計1時間半ほどずっと汗をかいていたわけですが、お腹の空腹感は全然大丈夫でしたね。
ちゃんと酵素ドリンクを片手にランニングをすることが大事です。

ちゃんと持っていかなければ

うまそう・・・

こういう風にね、テイクアウトやっている店が多いんですよ。

空腹感は大丈ですが、誘惑に負消そうになります。
そんな時は酵素ドリンクを一杯飲んで、最愛の人と別れたあの日を思い出して振り向かずに走りだしましょう。

めちゃめちゃ助かる「塩」

そう。
めちゃ助かっているファスティングのアイテムとして   『塩』です。

ヒマラヤマグマソルト

ピンクな感じなのは私の家のライトが夜はピンクなので気にしないでください・・・・・・・
『ヒマラヤマグマソルト』
これが硫黄のような匂いがするのですが、だんだんクセが今美味しくてたまらないんですよね。

とにかく何も食べれないので、これがあるとだいぶ違います。
動画でもわかるように、様々な効果があるお塩で、普通にサラダや調味料として、卵にも相性いいです。
ミネラルが多いのでこれで補給なのですが、もはや寂しさをこれで紛らわす、みたいな使い方してます。


あー
明日で4日め

全て終わったら肉が喰いたいと思っていたら
日○さんのFB/WTB田◯さんとこの「やきにく○邊」でお肉ある言うから頼んでしまった・・・・

とりあえずこれを楽しみに残ろがんばろう
54it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top