真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

【1/10(金) ウィスキーセミナー開催@高田馬場ノーサイドクラブ】

メリークリスマス!イブ。

で、はなっから告知です。ご了承。

真壁伸弥&竹本隼太郎と語るウィスキーの夕べ”

ちょっとバーテンダーぽくしてみました。ボール持ってるけど(笑)

【以下ノーサイドクラブHPから、告知です。】

2019年をもって惜しまれながらも引退を決断した元ラグビー日本代表/サントリーサンゴリアスの真壁伸弥さんが「ウィスキープロフェッショナル」という、もう一つのお顔を持つことは今やラグビー界では誰もが知るところ。

その真壁さんに今回「ノーサイドクラブ」にて初のウィスキーセミナーを開いて頂くことが決まりました!

ノーサイドクラブと言えば僭越ながらサントリー認定"超樽生達人店"として”神泡”を全面的に標榜する都内きってのビール王国(笑)。

一方でビールと比べるとお店としてまだまだ造詣が浅いウィスキーについても勉強したいと思い、ウィスキー/ラグビー双方のプロフェッショナルである真壁さんにお越し頂き、ウィスキーの魅力を教えて頂こうという運びになったわけです!

コーディネーターは元サントリーサンゴリアスキャプテンで現在はノーサイドクラブのご担当も務められている竹本隼太郎さん!

大先輩!

少しハードルが高いと思われがちなウィスキーの濃く深く甘い世界を皆さんと一緒に楽しく勉強出来たら嬉しいです!

是非、皆さま奮ってご参加下さいませ!

【以下本人】

というわけで、これまたウイスキー知らんぞ!という方に向けて、ウイスキーってなに?って学びながら竹本さんとお話しましょう🤭是非お待ちしています。

◯日時:2020年1月10日(金) 19:00~21:00 (18:30開場)
◯場所:ノーサイドクラブ(東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎ビル2F)
◯コーディネーター:竹本隼太郎さん(サントリー)
◯ホスト:真壁伸弥さん(サントリー)
◯会費:¥4,000- (テイスティング用ウィスキー数種類+軽いおつまみ付)
◯定員:40名

◯申し込み方法:

お申込み受付はこの告知をもってスタートとさせて頂きます。
ご参加受付のご登録は先着順とさせて頂き、定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。
予めご了承ください。
お名前と人数を明記の上、お店のメールアドレス「nosideclub@gmail.com」までご連絡下さい。
お申込はお一人さま3名様までのお申込とさせて頂きます。
複数名さまでのお申し込みの際は全ての方のお名前をお知らせ下さい。
また、キャンセルの際は事前に必ずご連絡頂けたらと思います。
誠に恐縮ですが、2020年1月7日(火)の正午12時以降のキャンセルは全額ご負担頂く形とさせて頂いております。予めご了承下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます

54it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top