真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

ラグビーロスを忘れる二時間。糸井重里さんとのトークイベントを予定します。

糸井重里さんとのトークイベントを丸の内で11月27日(水)に開催します。

糸井さんは雑誌『Number Plus』の特集号でご一緒させていただき、はたしてにわかと言っていいのか?というぐらいラグビーにのめり込んでらしたお方でした。

そんなお方と再度トークさせていただけるお時間、楽しみでなりません。「丸の内15丁目プロジェクト」から届いたご案内をこちらに掲載します。

よかったらぜひご参加ください。

また当日は約15分のドキュメンタリーを放送します。

史上最大と言われる盛り上がりを見せたラグビーワールドカップ2019TM日本大会。ベスト8入りを果たした日本代表の激闘、台風で試合中止になった釜石で生まれた海外の選手と住民との交流、見知らぬ国の国歌を歌う少年の姿など、この大会の本当に素晴らしい部分を切り出してるようです。

こちらのストーリーも気になってしょうがありません。ぜひ一緒に糸井さんとの話を絡めて楽しみましょう。

お席は抽選で300名、ご招待です。ご当選者にのみ11月22日(金)頃に「丸の内15丁目PROJECT」事務局よりメールをお送りいたします。(応募締切は11月21日(木)24時)

■BY THE RUGBY#6
「UNITY ぼくらをつなぐもの」完成試写会

■日時:
2019年11月27日(水)
18:30-21:00(予定)

■会場:
丸の内ビル7階 丸ビルホール
(東京都千代田区丸の内2−4−1)

■ゲスト:糸井重里さん、俺その他 追加ゲストの可能性あり!

「丸の内15丁目プロジェクト」の
特設フォームからご応募くださいね。
(おひとりにつき2名まで申し込みできます)

54it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top