真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

ラグビーワールドカップ大分でスポンサーポスピタリティイベント参加

真壁・初めての現地観戦


移動、ホテルが、飛行機が・・辛い

てのはおいといて
今回は
ラグビーワールドカップ大分会場で
ソシエテ・ジェネラル様とお仕事させていただきました。

ソシエテ・ジェネラル様はラグビーワールドカップの協賛を続けており、
2019年日本大会で6度目のパートナーらしいです。
世界的に活躍しているラグビー選手と市民チームとを引き合わせる活動なども行なっており、今回は
イングランドVオーストラリアの試合前にトークショーをさせて頂きました。

今回はティエリー・デュソトワールさん
マット・ギタウさん
マット・ドーソンさん。。。。。。。。。

まじか、って人たち
デュソトワールと会えるとは。。。昔、トゥールーザン行った時いたんよね、すごいよね
ギタウともまさかのお仕事一緒とは。
ラグビーやっててよかったねぇー

またね、イングランドの試合だったので、まさかの馴染みの顔が
イングランド代表にたくさんいて嬉しかった!
コーチ陣はもちろんだけど、通訳や現地サポートの方など、エディの周りは変わってない!
いやー懐かしい顔ぶれに会えるのも楽しみの一つでした!

さて!今日は日本代表試合がありますね!!
ついにきました南アフリカとの試合です。

この試合で日本が勝ったら決勝まで行く気がする、運命の試合。
ノックアウトシステムなので、一点でもいいから勝ってくれ。

今の日本は我慢ができるチームであり、DFでもATのように戦えるので、
相手が反則するまで我慢して我慢して我慢して我慢して

優秀なキッカーで戦えばいいんだと勝手に思っている。
そして常に先制を細かく狙って、悠々と戦って欲しい。

頑張れ日本。
きっとローススコアの23−22で勝てるさ!

私はソシエテの方々か
パブで出会った名も知らない外人たち&
1987RWCのLOと観戦する予定。

54IT


URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ファイナルいけば、リーチさんもデュソトワールと肩を並べることになります。真壁さんは、2023にインパクトで出場して是政の英雄になってください。

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。