真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

丸ビルでボーダうぇいでの必勝祈願Withぱいせん

久々にあきひとさんに、出会いました。

今度の日曜に行われるvsスコットランドに向けて、必勝祈願。

必勝祈願もそうだが、台風が一番気になるところ。。。。

頼むから台風がそれて、通常に試合が行われることを切に願った。

イングランドvフランスなど、楽しみにしていた人もたくさんいただろうに(私もだ。私も観戦+仕事をすこぶる楽しみにしていた。)それをふと、奪われる感情はなんとも言えない。

折角。一生に一度の日本の大会を、流れるのは想像以上にメンタル辛すぎた。
困ったもんだ。

だから、、、、皆が特に見たい(日本人が)この試合は流れないでください。
お願いします神様。

ということも含めて

祈願した。

しかし。。。

試合は通常通り行われたら
それはそれで嬉しいが、

果たして台風の被害がどんだけのものなのか。。。。も、頭から離れないところ。

それはこれ、これはそれ。

では考えられないので正直つらい。

とりあえず勝利はもちろんなのだが、今回はラグビーの神様を呼んだということで、台風の被害も最小になることを願いながら


男として素敵な大先輩二人とイベントすいこうしてきました。

必勝祈願は開幕戦の前にも浜畑さんと行いましたが、明らかにメディアの方々、観覧の方々は前回より多い。
ラグビーに対する関心の高まりを
感じ、現日本代表に感謝しかないですね。

ありがとう日本。

また、今日は実は有志のイベント。

こんなにも日とが集まってくれて嬉しいね!久々のDJケチャップさんの進行は嬉しかったけど、まさかのビクトリーロードのアカペラをするのは辛かった(笑)、でも、これを考えたコウキとミカミは素晴らしいね!ひとつになれる歌というのはいいね!

みんな歌ってくれたよ、浜畑さん以外(笑)

日曜日はいろんな意味で日本が元気になるように、代表はやりきってベスト8に進んでくれ!応援してる

頑張れじゃぱん!

54it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top