横浜でのラグビー初心者講座がおわった。

お満席でよかったけど、ちょっと操作ミスがあってごめんなさいね。皆さん暖かいまで見ていただいてありがとうございます!

ラグビー啓蒙活動をすると、様々な方と会えて本当に嬉しい。今日も素敵な出会いがあり、懐かしい方とも出会え、なにより、今まででこういった方々が応援してくれてたのかと知る機会になって本当に嬉しい。

ラグビーに感謝している。

ラグビー選手として、応援されるのが一番の幸せだと感じるこの頃。選手と名乗るなら、、

家族の為に始めたブログも、それを楽しみにしてくれてる人がいるって知るだけで、楽しくて、嬉しくなるよね。それだけでも、このアホみたいなブログは続けようかなと思います。

これも、今の日本代表が勝ってくれて、ブームが来たことによって、色々な事が動いたことかな。ありがとう日本代表。

で、今日はスコットランドに向けて、どんな準備をするべきかを話しました!

調べるほどアタックでは脅威なバックスがいるけど、守りとなると穴がたくさん見えて、今の日本代表なら絶対勝てると思ってる。

そんな話。

特にスタッツでみると(ワールドカップは本来スタッツ以上のものがあるこら、数字で話をしたくないが。)見れば見るほどチャンスがあって、格上(ランキングでは日本の方が上)の相手だけど、行ける気がする。

兎に角、スクラムを安定させてくれ。

日本代表、応援してます。

それと、今日は19才ぶりにアストロズの同期とドリンク。+セミナー受講者数名

嬉しかったなぁ。こんな飲みが出来て。

またこんな事ができたら嬉しいので、お力かしてくれるバーなどありましたら、お声かけてくれないかな。

待ってます(笑)

さぁ、忙しかったサモアの週がおわり。

明日からまた頑張ろう!

54it