前回のラグビーワールドカップ。日本vs南アフリカ戦。

南アを34対32で下した日のことや、様々な困難を克服して最強のチームを作り上げたエディー・ジョーンズ前日本代表ヘッドコーチの物語が映画になりました。

エディーやマイケル、廣瀬さんや歩さんら本人も出演しています。

日本代表はいかにして南アに勝つチームへと成長したのか。

今の日本代表はここから変わったと思ってます。

映画にも出演した廣瀬俊朗さんとステージでトーク予定。

あの四年間をスクリーン上映にて再現を見れるのは楽しみでしかない。

でも折角なら、ブライトンの奇跡だけじゃなくて

スコッチの衝撃

グローバルアリーナの喜劇

明治記念館の悲劇

ブリストルの奇跡

などなど、本当は映画化してほしいことは沢山あるのになぁ。。。。。

さて

開催日時2019/10/4(金)
19:00~21:00(開場18:30)

会場日経ホール(東京都千代田区大手町1-3-7)会場の詳細はこちら定員500名 (先着順)主催日本経済新聞社 小学館「80min.(エイティ・ミニッツ)」共催

参加費 1,500円(税込み)
※クレジット決済です。ご購入後のキャンセル、払い戻しはできませんのでご注意ください。申込締切日

お申し込みページhttps://events.nikkei.co.jp/19549/

2019年10月4日(金) ※先着順です。定員に達しましたら募集を締め切ります。

是非お越しください。

54it