真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

フランスvアルゼンチン 勝手に試合予想

今日はビックマッチがありますよね、ニュージーランドv南アフリカです!これは前回マッチで決着がついてないだけに、絶対面白いと言われています。が、私が気になるのはこちらの試合。

アルゼンチンvフランス

絶対こっちの試合バチバチなるやん。と、思います。
たぶん予選突破を考えたら、こっちはメンタル的に、もう山場なので、こらぁワールドカップが見れます。と思います。

アルゼンチン=ジャガーズの概念が頭から離れない私は、予想としては連携が取れて、選手交替も読みやすいジャガーズ・ロス・プーマスが優勢だと思っているのですが、
フランスのスコットランドとの戦いを見ていると、一発の試合ならフランチフレアが飛び出るのかなと思ったり。でもヌタマックセンター派の私はやはりアルゼンチンか。。。。

この試合は実はワイン戦争でもあります。
ワインでも昔ながら絶えず注目の的であるフランスワイン。でも生産量は二位で、品質は一定の場所のみ許された品質の高いものが表に出てくる。対してアルゼンチンワインは昔は安価なものが多く出回っていたが最近は品質の良いものが全体的に現れてきている。。。。

うーん。ラグビーのことをいっているのか。。。。ワインなのか、同じだな

ワイン?ラグビー?
どちらも面白いとおもう。
どっちの国とも私は過去試合してきましたが、肌感覚とワインの味覚で、私の勝手な予想は

ニューワールドでも注目度が高くなってきて実力を着実につけてきたアルゼンチンが27-17で勝つで、いいかな。

54it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 東京スタジアムに見に行きました!
    スタジアムの雰囲気といいまさにワールドカップを満喫した試合でした!

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。