真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

日本vロシア ラグビーワールドカップ開幕

昨晩の試合はたくさんの人が日本で注目してて、熱気と情熱と臨場感で、ただただ楽しかった!
勝ち点も取れて最高だな!
うん
最高だった!

ただ勝つと分かっていたことだけど、前半ドキドキさせすぎだろ!!
楽しかったわボケー!

てな感じでDAZNで見てました。

それにしても、あの光景が見れるとは泣ける。

しかしミス多すぎ。

非常に高いプレッシャーがあって出だしが悪くなったんだろうなぁって、思うよ、思うけどねぇ(笑)


あれは出ている人間しか分からんのだろうなぁ。開会式とかあった直後とか私には試合とか辛いわ。

ほんと勝って良かった。

日本はクオリティーも総合して高くなったことはわかったし、後半のメンバーを見ていると、安定力もあった。時間がたつにつれて集中が増していったのはあるかもしれないけど、それをスタートから出せればアイルランドもいけるね。これ。

辛口いうなら、やっぱり立ってる人の数。
あのブレイクダウンはアイルランドに通用するのか気になるところです!
でも、行ける気がする。

とりあえずアイルランド戦の前にアイルランドvスコットランドやな。

44日間が楽しみだ。


URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 始まる前からハラハラドキドキで、どっと疲れが…
    姫野くん、そーとー気持ち高ぶってたな。
    今日のスコットランドvsアイルランド観てまた疲れて笑
    次のアイルランド戦、どうか誰も怪我しませんように!平常心で戦えますよーに!
    頑張れ!日本!!!

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。