真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

ロータリークラブ・報徳会館で卓話会


小田原に到着



小田原には何かとご縁があるのですが、今回も楕円のご縁として、楕縁がございまして、ローターリークラブの方々に ラグビー の素晴らしいところ、面白いところなどをプレゼンさせて頂けるとチャンスをもらいました。




報徳会館



ラグビ草の根活動です。 ロータリークラブって何だ?ってずっと持っていたのですが、要は仲の良い絆を作る会。 地域のお偉いさん方が集まり毎週かく場所で会合を行い、行う場所をローテーションで変えていく、だからロータリー・・・・・・・




ほぉ。 知らなかった。




じゃあ高校時代に溜まり場の家をローテーションで変えていた私もロータリークラブみたいな・・・・・・わけないか。。。オゥフ




ただ公演時間をしっかり決められていたので、いつもグダグダと言いたいことを言うだけ言って去る真壁のスタイルが通用しなかったのが大変だった。時間を気にしすぎると、通常の人間の1.5倍速で喋る私が2倍速ぐらいになったから、果たして聞き取れたのだろうか・・・・ まぁ、知ったことじゃないか。







今日も少しでもラグビー に関心を持ってくださる方が増えたんだったら、いいなぁ。。。。。。。










お世話になりました、報徳会館の方と、ありがとうございます。







54IT


URL :
TRACKBACK URL :

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top