真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

決起会で場違いなレジェンドトーク @外苑前

レジェンドトークショー

今日は秩父宮ラグビー場でトークショーです。レジェンドトークショーと題打って、レジェンドでもないけどレジェンドのふりして潜入してきました。

もう場違いが過ぎるというかなんというか。まぁ、楽しけりゃ何でも良いのかなって精神で飛び込みます。

楽しいトークだったのですが

皆さん

大丈夫でした?

私は20分が限界でした。

今日の炎天下は凄い。

トークショー中にも言いましたけどね、この暑さが開幕まで続いたら、もうロシアなんてボルシチですよ。

80分試合したら、そらもうストロガノフですね。

余裕です。

もしアイルランド戦もこの暑さが続くようなら、そら牛肉のギネス煮込みですな

いい味出しちゃいますよ。きっと

そんなアイルランドなんて夕飯前です。

それにしても暑すぎて、午後にもトークショー(お仕事)があったのですが、もうジーパンヒタヒタ。

匂いプンプン

誰だよジャケット着ようって言ったやつ。。。。。

あ、おれか。

でも話変わりますけど

お客様

たくさんのジャパンファンが駆けつけてくれてて、嬉しかったなぁ

ジャパンは恵まれてる

きっと、南アフリカの試合の内容で選手たちのマインドも変わったと思うから 、この期間でうまく方向を修正して、心地につけて挑んでほしいと思います!

今日きた先輩方も

本当に今の日本を誇って、今まで道筋を善いものにしてと、願ってます

頑張れにっぽん

先輩方

54it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 暑い中、面白いトークと本気で「くやしい」が聞けたので、行った甲斐がありました!
    本当に暑かったですね。客席でも直射日光にさらされながらサントリーモルツ飲んでトークショウ1時間まってたのですが、爆笑のレジェンドトークで癒されました。その後、日陰になったんですけどね…
    真壁選手も、まだまだ気合いのプレイをお願いします!

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。