真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

本日の取材

本日はサッカー雑誌など有名なフロムワン様にラグビーの最強本をだすため、そのコンテンツのひとつとして 酒×ラグビー そしてアフターマッチファンクションのことを中心にお話しさせていただきました。 スポーツ×アルコールか。。。。だめだよね、ほんと ラグビー×アルコール。。。。 もうこれは仕方がない(笑) 切れねぇもん、相思相愛。 やっぱり酒ってのはその地の文化が表れてるわけで、ラグビーってスポーツもそういったものがよく似合う。 そのせいか、やっぱりラグビーってアホみたいに飲むやつばっかりと思われてるのは否めないし 正解のようで正解じゃないよね こんだけのコンタクトスポーツ 毎度飲んでたら身体イッテまいます。 と言うわけで とういうわけで? フロムワン様から出るラグビー本楽しみにしてください!おやすみなさい 54it 年々飲む側の人間って減ってきてると思うわ。
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. サンウルブズの試合ではビール飲んだ後、日本酒5〜6杯のんでるぞ。5000円は売店で使うね。ま壁さんのプレー次第ではもっとのむぞ。

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。