全世界のウイスキーラバー達よ

ラガーマン達よ、ウーマンよ。

8月17日は熊谷へ向かうのだ。

熊谷ラグビー合唱団(スクラムユニゾン)からの連絡で、9月6日に行われる南アフリカ代表vs日本代表の試合で、外国からのお客様たちをおもてなしする方法として、各国の国歌を歌う

粋な心意気企画

そのために、来たる8月17日、本番のスタジアムとなる熊谷ラグビー場Aグランドのメインスタンドをお借りして

南アフリカ国歌の練習を行うようです。

参加目標人数は1500人

もしラグビー場での1500人で
国歌を大合唱が成功したら、そらぁワクワクで、鳥肌でしょうな。

9月の本当の試合前の国歌斉唱の時には、ピッチの選手たちと共に、君が代だけではなく相手国である南アフリカ共和国国歌も熱唱してもらいたい。

うむ。

私もロンドンで
「上を向いて歩こう」を歌ってもらったときは。。。。。

国歌ぢゃねぇって?

うるせぇ

しかし不覚にも感動した。

だからまず、8月17日の大練習で1500人でとびっきりの大合唱を成功してもらって、参加してくださった方々の感想と共に国歌を歌っておもてなしの素晴らしさを発信してもらいたい

そう運営が心を込めて伝えてきたので拡散しますよ、わたし。

いや、わかるよ、うん、わかる。

こういうイベントがあることを知れるだけでもいいね!

これを見たらツイッターに戻ってリツイート

イイネ👍も

宜しくです。

SNSで、みんなで

拡散だ!!

(参加申し込みフォーム)

https://docs.google.com/forms/d/13Ok832lJMGubkojd2vAZbBs1B3IswL_KvJfQKnKIeJ0/edit

ブログやってる人は、これを題材にブログを書く、そしてツイート、リツイート、告知です。

いいですかぁ?山田さん~

(FBイベントページ)
54it