真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

チームで激励会

代表メンバーの発表がありました。
サントリーからは中村、ながれ、ツイ、こうたろう、

さすが例年バックスには定評があるだけあるなと思います!

しかし、今回はサプライズ

北出!
これはないと思ってただけに、サプライズ
ちゃう?

どういうポリシーがあるかわからないけど、いまの代表はとにかくいい選手を選ぶかんじやね!
北出は常にチームのため、自分のために休みもクラブハウスにいて身体をケアしていた人間。

そんな人間が選ばれたことは嬉しいよ

ぜひね、出場のチャンスがあると思うからがんばってほしい。

今の日本代表で強いところは

Oneteamであること

ジェイミーはいろんな選手がトップリーグ以上の経験を積ませて、日本をワンランク上に運んだ。

そして日本代表としての経験値も作って、日本という国のラグビーを強くした

この中での代表は絶対つよい

きっと南アフリカの試合でも形を見せてくれると思う、そう思うだけでドキドキだ。

楽しみだな。

いろんなセミナーでいってるけど、期待してるのは中村と山中

彼ら日本人二人のパフォーマンスが今後のラグビーに大事だ。また、辛さ苦味を味わった二人である、是非爆発してくれ

ラグビーは気持ちのスポーツとも思っている。

どんなに優れていても、そこに気持ちなけるば勝てないと思ってる。

本日のラグビー日本代表は

いままでの日本を背負わなければならない存在で

気持ちも充実しているはず

きっと、世界をまた、驚かせてくれる

楽しみでならない。

頑張れー!

幸あれ

54it

54*it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いよいよですね!これが、ここまで長い期間をかけて作り上げてきた形なんだと思います。
    ほんとうは、真壁さんがプレイヤーとしてはそこにいないのが寂しいし非常に残念ではあります。
    が、いろいろな人の思いを重ねてきたチームだと思うので、ジャパンの凄いところをぜひこの日本大会で見たい!

    北出さん、日本代表デビューがワールドカップなんて最高ですね!そして、流さんのキャプテンシー、マツさんの華麗なステップ、亮土さんの安定したプレー、ヘンディーの前回メンバーとしての意地、いずれも楽しみです!

  2. 北出さん❗本当に嬉しいです
    中村選手も頼もしい❗

    どの選手も寒い中、暑い中、雨の日も頑張ってました…ただただ応援するしかない私達ですが、ワールドカップ2019日本大会、目に、心に焼き付けます‼️

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。