真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

深川ギャラリアでのラグビーイベント

今日はDJケチャップさんと木場にある深川ギャラリアの野外でラグビー体験コーナーのイベントをしてきました。 台風は来なくてよかったのですが、想像を遥かに越える炎天下にお見舞いされてしまいましたので、トークというよりプレゼント大会がメイン。 二回講演とも来てくだ知った方々、感謝です。 そして、なにより、お子さんと一緒にお越しくださった方々、本当にありがとうございました。 やっぱり子供に楽しんでもらえたのが一番の収穫だと思ってます! ありがとうございました ただね 子供は張り切ってきますけどね、さぞかし保護者の方々は大変であったろうに。。。。 ありがとうございますね ぜひお盆はワガママを😇 そして、 水分と塩分の補給をしっかりと頼みますよ、子供にね! 楽しかったですねぇ 。。。。。 皆さん、ありがとうございました。 さて、本日もイベントin府中です。 ごみ拾いをスポーツにしたイベント!




スポGOMIです!

詳しくはhttps://www.asahi.com/sports/events/spogomi/1/ 府中をワールドカップのstay場所にするイングランドとフランスの両国に扮した2チームを作り、ゴミの量で競い会う試合! ごみ拾いの量を競います! 私はちなみにフランス代表監督をしますので😂 敵ば日野のバズライトイヤーです。 負けませんよぉ! 皆さんお待ちしております。 ぜひフランスチームに😇 54it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フランスチーム真壁さん監督なんですね!これはもうフランス応援しなくては!
    帰省中で見に行けないのが残念です(>_<)

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。