真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

丸の内にラグビー神社

丸ビルに でっかいラグビーボール と神社 違和感しかない。 ここは外国のお方もたくさんこられる玄関口東京駅。日本の伝統的な部分が見れて素晴らしいね。 でも、 ラグビーの鈴とか盗まれないかな?大丈夫かな? 下鴨神社の方々がきて、ラグビー丸の内神社を祭り、今回まかべもそこにお邪魔しました。 廣瀬さんも一緒ね たくさんの方々がビックマッチを前にここで気持ちを込めてくれてらいいなぁ 今日は記念式典に参加で初めて目の前で巫女の舞をみたのですが、 、、なんかよかった。 背筋がピンってなる感じ 日本人やなぁ ておもたよ。 隣の浜畑譲さんも、なんだろ、 これで心改め引き抜きとかやめてもらいたいなぁ ほんま顔が悪い人みたくなってて(疲れてるだけか) 次のドラマオファーあるなと思いましたわ。役入りすぎ 三菱さんも浜畑譲も、日本ラグビー盛りあげナイスですね 是非皆さんもビックマッチの前にはラグビー神社で祈願祈願! 54it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やたら浜畑強調されていますね(笑)
    私は裏切らないと予想しております、、、

  2. サイズ感… 笑笑笑

    やっぱり かべ様 大きい!!

    一瞬、合成か?! と吹き出してしまいました。

    いつも楽しい♪ブログをありがとうございます。

  3. 厳かな雰囲気で心が洗われました。
    絵馬の文字にも頷いておりました、はい。

    意外にラフなスタイルのお二人が(^。^;)

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。