真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

オオゼキ松原


今回はこちら。

リニューアルオープンプレイベントというのに参加してきました。




オオゼキ松原のプレイベント。

オオゼキ松原店が、約1年間の店舗建替え工事を経て、ニューアルオープンです。

お店も大きくなり、オオゼキ自慢の生鮮売り場がさらに充実。鮮度抜群の食材、旬の食材、お値打ち品など、盛りだくさんご用意し地域のお客様はもちろん、飲食店・プロの料理家の方にもご満足していただける売り場となっております!





だそうです。。。。

普段から安いオオゼキさんですが、ここまでかというぐらい安い×良い商品がこのイベントで並んでまして
驚きです。

本日の相方かっきーは神回と吠え、巨大なマグロを格安で購入。しっかり日頃の筋肉破壊の修復に努めてくれ。。。


私は売り子が美人という理由だけで、オールフリーとノンアルコールシャンパンを購入。

スーパーの食材も、インスタ映えを狙って撮れば、もう高級食品。見た見以上に格安です。









しかし刺身にはシャンパンよりサントリーオールドの水割りの方が合うと思います。







まぁいいんです。









美人だったから











で、

また新たに、ベーカリー売り場が創設。毎日、店舗内で朝から手作りした焼き立てパンをご提供するそうです!

そして人気の「梅丘寿司の美登利(テイクアウト)」もリニューアルされ

明日のトレーニングではフィットネスがいつも通りあるというのに美味しく寿司をいただいてしまいました。




この店長感よ。。。。












うまい!



またいろいろなブースがあって、福島のそばや仙台のラー油など、地方の特産品も沢山あって、いちいち足を止めてしまいます笑


ラグビーファンの方で、嬉しかったなぁ


米が似合う笑





またね、最近はAIを使ってお好みワインを探してくれるそうで。。。


面白いですよね

最近はなんでもAIだ。。。

顔を認識して選ぶのかな?


ちなみに真壁はシャンパンだそうです。



パワーアップしたオオゼキ松原店は4月12日(金)朝9時30分オープン!!

ぜひご来店を

※現在営業中の仮店舗は、4月10日(水)夜7時までの営業となります。


おいしかったぁ



54it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. AIでワインをすすめるとか、そんなのあるんですね、、、
    趣味とか生活習慣とか知らないだろうに(実は裏でデータが用意されてたのかもしれませんが)、どうやって判断するんだろう。。。
    ちなみにAIが選んだシャンパンは、真壁さん的には正解だったのでしょうか!?

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。