真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

今日は何の日

11月3日はなんの日かご存知だろうか。。。 ラグビー日本代表 v ニュージーランド オールブラックスの試合の日でもある。 (白熱したな) この試合。 弟者兄者が絡んでいるのは少し驚いた。 実は毎日聴くほどファンである。 が しかし違う 11月3日は。。。。 伊勢丹で行われた英国展! (諸事情によりボカシを入れておる) が行われる日 ロイヤル○コッツマンからのお二人も頑張ってます(無許可) そんな英国展。。。。 でもない。 11月3日は。。。。 この日は もちろん 日本ワイン 山梨ヌーブォーの解禁日だろうが!どーん! うまいぞ甲州 やっぱり日本はいい ヴォジョレー代表もいいけど、 やっぱり日本代表 と言うわけで、どうゆうわけで? 山梨県の サントリー登美の丘ワイナリーにきた。 もちろん目的は飲みに。。。 ではない。 買いに。。。。 でもない! しっかりとワインを学びにである。 やはりお酒は学べばうまくなると思う。 是非ね、皆さん山梨の サントリー登美の丘ワイナリーへ どうぞ 楽しいですよ 場所も素晴らしい!

ビバ山梨 54it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 日本代表の試合→伊勢丹の英国展・・・から、飲みにでもなく買いにでもなく・・・の流れ、読んでいて思わず吹いてしまいました(笑)!!
    山梨のワイン、これはすごく飲みたくなりますね^^

  2. 盛り沢山な1日でしたねー
    美味しいワインは、つい飲み過ぎてしまう気がします
    綺麗な景色と、お嬢さんの笑顔、素敵です

  3. これ飲みながら、テレビの前でまったりラグビー 観たい。

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。