真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

ほったらかし温泉

TOS○IBAのバズ・ライトイヤーが 。。。。。 山梨には素晴らしい温泉があると教えてくれたので 「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」 ではなく 「ほったらかし温泉」へいってきました。 不覚にも 良かった。 たぶん今までで一番好きな温泉かもしれない。 ほったらかし言うから、もうなにも手入れされてない温泉かと思いきや しっかりと建物はあるし入浴料も取る販売機あるし なめてたよ しかも、朝日を見ようと思って日の出の30分前に到着したのに 100名を超える入場制限 なめてたよ もう朝日見ながら入浴するのはは諦めて、とりあえず朝ごはんを食べることに なんとシンプルな TKGを朝日を見ながら食べられるの、幸せ。だった。 これだけでも良かったよ。 さて入浴 写真じゃ分かりやすくないかな 晴れ晴れてはなかったけど 雲の隙間から太陽光が漏れて それはそれは神々しい風景に 心に刻まれたよ ここ良いところだ! ぜひ! またいこう。 54it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 期待を上回る登場の仕方のバズさんwww
    大好きです
    朝陽の中のお風呂って気持ち良さそうです
    TKGも美味しそう!

  2. バズさん、、、というか2枚目のクルマの写真は、これいいんですか!!!?
    例によって(?)「TOS○IBA」とか、真壁さんの使う微妙な伏せ字が何気に好きだったりします(笑)

  3. バズさん、、、2枚目のクルマの写真、これいいんですか!!?
    例によって(?)「TOS○IBA」とか、真壁さんの使う微妙な伏せ字がなにげに好きだったりします(笑)

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。