今日からランニングとお礼と告知とラジオ

 

先日サンウルブズのシーズンエンドパーティーが行われ、これで今年のSRシーズンは終わりとなります。
個人、不甲斐ない結果ですが、チームとしてみれば成長できていた今季。まだまだ可能性を感じるシーズンでした。

応援ありがとうございました。

ブログを書かない期間。この二週間OFFをもらっていました。
久々に家族の時間を作る事ができ一安心です。
さて、オフが終わったので仕事を始めていきます。

とゆうことで、ブログも書いていこうと思います。
とりあえず仕事はじめは、ウイスキー。です。

ありがたいですねぇ
ここ最近はラグビーの取材よりお酒関係が増えてきて、いよいよかなと思ってる私です。

ちなみに最近「レクチャラー」って資格も保有できまして。
なんて言うのでしょうね。
セミナー講師ですかね。そんな資格もあるんで、してほしーよーって方は連絡してください。

酒代出してくれるなら、個々でもやろうかな・・・・・

と言うのは冗談で、今日は
「スピリッツ」の取材です。
サンウルブズ、日本代表のことを話しました。又、今季のサントリーのことも。
お酒が目の前にあることは気にしないでくださいw

こういった選手を紹介する記事があるんです。→「前回のスピリッツ記事」読んでみてください。
楽しみに

又、昨日はTBSさんの方で「サンドウィッチマンのWE LOVE RUGBY」というラジオ番組のゲストとして
出演させていただきました。

おふたりのトークが素晴らしく、常に笑っていた気がします。
しかも、地元が同じすぎて・・・・

地元トークが使えなかったのが残念です。
2019年のラグビーW杯を応援!
サンドウィッチマンのWe Love Rugby
7月31日(火)から8月3日(金)17:50 – 18:00

54IT


過去の記事
カテゴリー