真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

日本代表 宮崎合宿again

何だかんだで10年ぐらいきてる宮崎合宿。 最近は菅平より思い入れが強いこの地。 そんな宮崎で一週間ほど、vイタリアに向けて強化してまいりました。 マカベです。 しかし、初日からまさかのリハビリです。 オーストラリアから変なものを食べたのか、 胃が爆発したのと体熱と、もうズタボロの状態でオーストラリアからの合流。 出鼻の折れ具合高めです。 しかしまぁ 合流日にはほぼ完治してたのですが、練習に参加した途端、寝込んでいたせいか脱水ということで筋肉に異常発生。 離脱。もう死にたかったです。 というクソなスタート2日間を過ごし 3日目からは完全復帰、走ることができたので、なんとかやりきって?本日宮崎を後にしております。 いやはや、オーストラリアから、今日まで、辛かった。 ですがまぁ、残りの三日間は、とりあえず素晴らしい準備ができました。 フィットネスたくさんやって、スクラム、ラインアウト。 ベーシックなところを鍛えた一週間。 明日からは東京にてチームとして更に強固になるように頑張りたいと思います。 頑張ります。 宮崎では沢山のファンの方々、ありがとうございました!また戻ってこれるように頑張ります! と、 最終日に撮影がありました。 なんの撮影かな?(笑) 54it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いやー!具合悪かったんですね(T-T)
    そこからの宮崎合宿おつかれさまでした。
    今回も(笑)過酷な合宿だったようですが、楽しかったと選手の皆さんが言われてるみたいで、充実した合宿だったんだなあ、と思いました。
    YouTubeも見直してます^_^
    撮影、なんでしょう?楽しみです。
    イタリア戦がんばってください*\(^o^)/*

  2. 合宿、めっちゃ楽しませてもらいました!
    真壁さん、いなかったのはそーゆーわけでしたか。
    大変でしたね(*_*)

    撮影は…リポDでしょ??

  3. お疲れ様でした
    相変わらず宮崎キャンプはキツいですね
    3年前はランドリー係で夕食の時に会場でランドリーバッグを回収してました✌️
    今回のキャンプでは〝まかさんぽ〟で迷子にならなかったですか?

  4. ふろしきまんじゅう

    真壁さんの宮崎はいつも自転車のイメージがあります。ひょっとして宮崎は鬼門?良い準備でイタリア戦を戦ってください。

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。