真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

只今東京ツアー中

さて イタリア代表戦に向けての一週間が始まっております。 イタリアvヤマハの試合を観るととても接点お強い模様ですね。この一週間ではしっかりと準備をして ワンチームで挑みたいと思います。 今年初のテストマッチ 滾ります。メンバー入りたいなぁ 昔やったイタリアのイメージだと、すこぶる強かった。 滾ります。 話は戻るのですが にしても宮崎。 久しぶりの宮崎。 行くまでやっぱりビビってた宮崎。 やっぱり辛かったです。笑 メンタル?体力? jkジャパンのときの宮崎は楽しい思い出しかなかったのですが、もう2013年ぐらいからの宮崎は辛い思い出しかありません。 もういるだけで、、、おぅふ。 2015年過ぎて少しは柔らかくなるかなと思いましたが いや、アップデートされてました。。。。 はい、 やっぱり辛かった。 特に何が辛かったというと ドリアンパフェですね。はい。 ごめんなさい。 辛いというと営業妨害ですよね 大野さん。。。フルーツ大野 ごめんなさい 何度かご来店したけど、 未経験だった未開拓パフェ いや 素晴らしい。 折角宮崎出陣で イチゴやマンゴーが豊富な土地だというのに うちのTHEプロップ須藤は何故にドリアンを頼んだのか 一番辛い。。。。 私ドリアンのイメージは 先週の香港で路上に放置ドリアンのイメージが強く 頂きます!ドリアン!となると もう香港の路上のお味が口のなかに広がるんですね 生○ミ こらっ! 辛いね。 宮崎はやっぱり辛い。 ても私は王道のミックスを頼んだので完璧です。 うまいー また、 私の宮崎といったらココ!的な チキン南蛮宮崎おぐら に行ってきました。 めっさうまいー もう、メニューもドリアン的なものはないから 何を頼んでも問題ない でもお腹いっぱいで、 辛いー さて、東京合宿も折り返しで明日にはサンウルブズの恐怖の別府方面へ向かいます! 頑張りますよー でわ! 54it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フルーツ大野(笑)
    よくご存知で。

    また宮崎来てください!辛いとは言わず!
    宮崎はテレビのチャンネルが2つしかないので、jスポ契約してなければ代表戦の放送なんて夢です。
    トップリーグは年に1〜2回行ければいい方です。
    もっとラグビーが見たい!ワクワクしたい!
    だって、チキン南蛮おいしいでしょー

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。