真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

vブルーズA  勝ち

ただいまオークランドからウェリントンまでと飛び。 その後、パーマストンノース?ってところにバスで二時間ほど移動中。 移動は好きなんですが 試合後というのが。。。。。 おぅふ。。。 今、少々ケツがコリっと 色々と固くなってまいりました。 それにしても、また見知らぬところに行けるのはいいですな。 今回の地も新しい酒に出会ったときのような所だと良いのですが。。。。 お! 腰が痺れ始めたかな それにしても昨日の試合は皆のエナジーが素晴らしく気持ちよかったです。 勝利することができ、 このツアーで連勝となりましたぇ 最後まで戦う諦めない心を見せられて スポーツの良さを再確認です もっとやらなければならないなと 皆から力を貰いました。 個人的にはマイナス点なので !!!!!? 足つった 残るもハリケーンズ一試合です。 チームの心を見つめ続け、次の試合に向けてよい準備を行い、勝ちたいと思います。応援宜しくお願いします。 ラグビー人生で立ちたかった二つ目の場所 嬉しかったですねぇ。マレーフィールド、イーデンパーク、あとはトゥッケナムだなぁ 54it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ツアー2勝目おめでとうございます!

    マカベさん、チームの充実ぶりが伝わってまいります。
    スタジアムの写真も、とても素敵ですね。

    大切な足腰のケアを入念に。
    次の試合もがんばってください!

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。