真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

質問箱に答えます⑤

とりあえず冒頭は宣伝です。 今週から ミズノ ランニングシューズ ウエーブライダー21 J1GC1803 ジョギング ランニング マラソン レーシング シューズ トレーニング をMIZUNO様から頂いたので 履いています。 ですが、 正直....... 黒にゴールドって、どうなの😮!? って思ったんですよ わたくし真壁伸弥。 しかしですね、完全に舐めてました。 履いてみるとなんでしょう。




なかなか良いじゃない。

渋いじゃない。

もはやお気に入りになってきております。 まさかの ごめんなさい。MIZUNOさん 自分のセンスの慢心具合、改めます。 さて、今夜もいってみましょう。 質問箱に答えます! 先ずは 。。。。。。。 →マイケル・ベイ監督ですね。 いや、確かに素晴らしい作品ですよ、しかし私は彼の作品では「ザ・ロック」がお気に入り。 昔サンフランシスコ散歩したときは、アルカトラズに興奮もんでしたよ。 ショーーーーーン! しかし、真壁違いです。 次! →それはマキベリーですかね。 もっぱら真壁はキヌア派なのですが、こちらの方が確かに親近感が少々お持ちになれる御名前はしております。 が! 立派な真壁違いです。 次! オッケイ、グーグル! →キッチンマカベですって いやぁ、知りませんでした。非常に美味しそうなオムライスですね。これ知っちゃったお陰でYouTubeでマツコの知らない世界20分ぐらい見ちゃって、ブログ中断しちゃったじゃないですか。 もぉ ありがとうございます。 ありがたいんですげど、真壁違いなんです。 次! 。。。。これは多数候補ありますねぇ。。。 →先ずはマカかな マカであろうの質問が一番多かったのですで、この質問にひとつにまとめさせていただきます。 しかし残念ながら真壁違い。 しかし効能はほぼ同じ可能性があります で、ですね 「安い」という言葉からマカをチョイスしたのですが、もう少しお金を出すと →マカビーというビールもあります。 確かアラブかどっかの地方に「マカビー」というビールがあったような、、、 あいにくのこれも真壁違いなんですが。 みたことあります。 また更に値を張れば →「マカベオ」 というブドウ品種のワインがあるはずです。 こちらも迷いました。 しかしワインは似合わないから違うかなと思いました。

まぁ結果全部真壁違いなんですけど

次! ほほう →又兵衛ですよね いや、これは誰が質問送ってきたか推測できちゃう奴です。実は、はい。 前宮崎で又兵衛くれたファンの方いらっしゃいましたよね?(笑) あんただろ! あの時はありがとうございました。 知らんけど 真壁違いやし。。。。。 おうふ。 以上 とりあえず皆さんTwitterで送る前に正しい真壁かどうかお調べしてから宜しくお願い致します。 はい 明日は雨ですが、ランdayです。 おやすみなさい 54it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. マカベさんこんばんわ。

    マキベリー・・・マカベリー・・・
    様々な、なぞなぞシリーズに思わず笑ってしまいました。

    お気に入りのシューズで、明日もトレーニングがんばってください。

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。