HBDメッセージありがとうございます!

さて、どちらから話そうか

とりあえず。
皆さん

バースディメッセージありがとうございます。

また毎日新聞さんも
誕生日に記事を載せて頂けるとは・・・・

嬉しいです!!
けど・・・・・写真に悪意を感じます!!!!

悪意・・・・

して!Facebookやインスタ、ツイッターからのダイレクトにメッセンジャーしてくださった方々。
すいません。まだ全然見切れなくて・・・・・・

後日返信していきます。

↓リンク

そして、KIZUNA -絆からメッセージくれた方々も、、、、、感謝です。
まさか、課金という形で誕生日プレゼントしてくれるとは・・・・涙
本当にありがとうございます。

選手として嬉しく思いました。
サプリメントなど、今後に繋がる様にお金は使わせていただきます。

KIZUNA-絆とは
スポーツを愛するひとたちのSNS、アスリートを支援したい企業があつまる世界初のSNSです。
アスリートは新しいファンを増やしたり、企業からの支援を受けることができ、ファンはアスリートとチャットやライブチャットで応援することができます。

最近始めたSNS、
今後機能が充実するらしいので、楽しみなSNSです。
早く動画が送れる様になってもらいたい。

是非登録お願い致します。
↓画像でリンク飛びます

また、LINEからも有難うございました!
下のリンクからこのブログを購読できる様に登録宜しくおねがいいたします。
友だち追加

ふう

ひと通りリンクの宣伝できたので良しとします。。。。。

でも本当に
皆さん有難うございました!
真壁はまた歳を重ね、ツイッターでも「ベテラン」という言葉を多く見まし他が・・・・
当の本人はグランドではベテランとは思わず、常にフレッシュな気持ちを表現していきたいと思います。

日本語にするなら「若手」です。「子供」です「ガキンチョ」です。

この季節は桜やピシっとしたスーツを着る若者を見る機会があるので、
そんな気持ちを思い出し、奮い立たせます。

真壁OVER30も自分にも周りにも、酔い年になる様に頑張ります。
引き続き宜しくお願いいします!それがないと無理!笑

それと・・・・先週の試合です。

応援に来てくださった方々、有難うございました。
会場でお声を掛けてくださった方々も多く、真壁嬉しくなりました。

感謝。

しかし試合内容は残念。
個人的に、昨年相手にした感覚から、
今年はイケるという気持ちもあったのですが。。。非常に残念です。

練習を側から見ている限り、良い雰囲気だったのですがねぇ
もっと細かいとこもやらないとダメかなとは思いました。
次に向けて修正です。

うん。

で!

試合は残念だったのですが、試合後嬉しいこともありました!


若旦那とお話ができたこと!w

いや、だいぶ好きでしたよ彼。
タイムリーで音楽聞いてましたし
最近もレ○チョクでダウンロードしたばっかり。。。。

世代ですね。

ラグビー経験者ですし、大学も縁がある??
それと一番嬉しかったのは、
ラグビーのために勝手に応援歌を作ってくれるということ
おっしゃってくれた!!!!!

是非お願いしたい!
聞きたい!!!!

ということで、現実する様にみなさんもプレッシャーをかけましょうw

その後

ダミアンとワイカトレジェンドともお話しできました。
二人とも真壁のことを覚えててくれて嬉しいし、真壁=ウイスキーというのも把握してくださってて
もう稲垣の言葉を借りるならば「極」でした。。。。心が・・・・

あ、せっかくなので過去記事も合わせてどうぞ

試合=昨年のチーフス戦  

散歩=ワイカトリバー

おこういった嬉しいこともあるから
歳とってもずっとスポーツとは関わっていきたい・・・・・

今年の真壁も宜しくお願い致しますね!でわ

54IT


過去の記事
カテゴリー