真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

まかさんぽ ~辰巳

田○優が「散歩」を絶賛してくれたので、 嬉しくなったので散歩します。 はい、とゆうわけで、 本日はサンウルブズの練習場である辰巳のグラウンド周辺を散歩です。 グラウンドの周りを歩いてみると とりあえず気になって仕方がない物が姿を現します。 こちら DSC_0278 稲垣○太の言葉を借りるなら 「棒」 ですね。 謎の棒です。 謎棒。 ほら気になるでしょう? なりませんか? 私はなります。 ほんと見れば見るほど何のためのものなのか気になってしょうがないんですよ。 これを考えるだけ人生を無駄にしてるのは分かります。分かるんですが でも私は無駄が大好きです。 「無駄が人生を潤す。」 そんなおつむの足りない奴の言い訳にしか思えない迷言を口から出したくなるぐらい。 無駄なものに惹かれてしまいます。 しかし これはなんなのだろう。 一本ぐらいなら隠れミッキーでも作りたかったのだろうと納得できるのですが 思いのほか本数があるんです。 DSC_0280 草むらからこんにちは。 DSC_0279 広いところからこんにちは。 皆、離れた場所にあり、奇っ怪です。 誰かご存知な方は教えてください。 ご存知な方は

アスリートとファンをつなぐ新しいアプリ「KIZUNA」を始めてみたので、この文章をクリックして!こちらはファンのみなさんとチャットも出来るアプリですので、ぜひダウンロード&「真壁」ファン登録をしてチャットから教えてください!

ふぅ。。。 ちなみに似てるんだけど よーく見ると違う そんなものも存在してました。 DSC_0258 なにこれ(笑) 辰巳には様々なものが生えてらっしゃいますね。 さて、鋭い方ならもうお気付きかもしれませんが、こちらの謎な謎棒の 横に謎ベンチあり! どーん! こちらの謎ベンチの形には 何か意味ありげ的なものを感じる形でして ベンチにまるでそろばんの玉の様なものが付いており、その謎玉に釘付けです。 これも誰か答えを知っているのならば。。。

アスリートとファンをつなぐ新しいアプリ「KIZUNA」をぜひダウンロード&「真壁」ファン登録してチャットから教えてください!!

おぅふ。。。 さて、謎ベンチと言えば。。 しつこいようですがまだまだいきます。 お付き合いありがとうございます。 謎ベンチの近くには、 謎ベンチとはまた違う意味合いを持っていそうな存在がありまして、ここでご報告致します。 謎ベンチ2 ほーら 謎 謎だよ、わかんねぇもん でも今回の謎ベンチ2をご活用してらっしゃるをお方がいらっしゃいましたのでひと安心です。 こういう具合でご利用ください。 この具合がどこまで正解なのか不安になりましたが、謎ベンチ2の横にある説明書きがありまして、こちらの具合で正解と確認は取れておりますので、ご安心して辰巳の際にはご利用ください。 はい、 察しの良い方はお分かりのように ここは健康遊具広場です。 様々な健康遊具が存在しており ハムスター体験遊具や 水溜まりへの飛び込み台など 様々な遊具が存在します。 。。。。。。。 これは。。。。。。 分からない! 誰か教えてください! もし知ってる方は。。。。。。。 。。。。。。。

ファンをつなぐアプリ「KIZUNA」で「真壁」登録で教えて!!

ほんとごめんなさい。 はい、もうやめます 明日も辰巳で走ります。 頑張ります。謎に でもホントに、最初の棒は正体が気になる。。。。 54it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 田◯選手絶賛の散歩。謎もボリュームもたっぷりで楽しく読ませていただきましたー
    辰巳って謎が多いんですね
    しかし、謎ベンチ2の使い方は、あれであっているのか気になります、、、

  2. たぶん。。。。

    いや、そもそも合ってる合ってないの次元でないのだと思います

  3. ガッキーなら棒って言いそうww

    何でしょうかね?この謎オブジェの嵐は。
    人って訳わからない状態が極限に達すると
    考える事をやめてしまうのですね……(白目)

    これらの正しい使い方が知りたいです(笑)

  4. 教えてください、調べて!

  5. 教えてください

  6. きっとあっているものと信じてます

  7. あっているんでしょうね、きっと
    ただ、つい、寝相の悪い人のお昼寝落下防止ではないか、とも推測してしまいました

    すみません、、、

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。