真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

フランス入国

フランスに入国してから一週間が過ぎようとしている。 ここはトゥールーズ。 独特の建築的外観を持つ建物が多いことから、別名『バラ色の都市』と呼ばれる町 しかし、よくわからない。。。 欧州。私の中でどこも同じに見えてしまう感性の無さを悔やむ・・・・申し訳無い。 ただフランスは町全体がエンターテイメントに富んでいる国だなと改めて思う。 歩いていると、とりあえず遊んでくれと 言わんばかりの道路メリーゴーランド。 安全第二 って思いましたけどね。 メリーゴーランドのすぐ横をバイクが走ったりしてて、なかなかの場違い。 また回転速度もなかなかのものをお持ち こちらは先程の倍速 街中に結構存在するこれら なかなかエンターテイメントに富んでます。 また 街中を散策したければ こんなのもあります。 サンセルナン教会の回りをぐるぐるぐるぐる 陽気に成れます。 トゥールーズ、いい街です。 代表に戻れて、こんな素晴らしい国で戦えることに感謝。明日はテスト。 againstトンガ やってみなはれです。 Go for it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 久々のまかさんぽ、ありがとうございます!
    おフランスって、お上品なイメージとは裏腹にけっこうカマしてくださいますので、お散歩も気が抜けませんね。やっぱりラテン民族のDNAでしょうか?

  2. ホワイトロリータ

    壁さんの代表復帰、待ってましたーっ!!
    試合楽しみにしてます。楽しみでしかない!

    倍速メリーランドに乗ってみたいけど想像しただけで酔いそう…

  3. バチコン!例の物騒なやつを13
    番にお願いします

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。