真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

明日の試合とサンウルブズ

見所サンゴリアスhp 明日は名古屋でトヨタさんと押し合い。。。。いや、お試合。 只今名古屋に向かう電車の中で 南武線の運転手が、好きな女とキスでもできたのか、異様にノリノリな状態で運転している彼を横目に書き込みしてます。 私も嬉しいです。    なぜ 嬉しいと言えば.... 先の試合ではスプリングボクスとサンゴリアスのレジェンドであるフー○ーが南アフリカから遊びに来てくれました。 目的は何?と聞いたら 「ウイスキーを買いに。。。」 だそうです(笑)はるばる過ぎるぅ(笑) それにしても久々だというのに、 このチームに居ることに違和感が無さすぎる彼。素晴らしいサントリーファミリー 来年もお待ちしてますよぉ そんなハーフレジェンドが来てくれた試合に、チビッコハーフの日○佐がサンゴリアス100試合を達成しました。 これもまた素晴らしすぎるぅ 写真は畠○さんのInstagramからお借りしました。 ド○ルドも初capを獲得して チームで良いことばかり この流れを今週の試合でも出して いい勢いでトヨタに乗り込みたいですね さて、それと、ご報告です! 来年度のスーパーラグビーリーグ サンウルブズに参加させてもらえることとなりました。 【拍手】 今年は脳震盪や心臓の手術やハムストリングなど、色々ありすぎてあまり国際舞台の復帰は考えられない状況でしたが、ここに来てまたあの舞台に立てるチャンスを頂いたことに感謝します。 あの、六大将軍級がゴロゴロしてる世界 あそこで闘えるとおもうと 流石に魂がたぎります。 しかも今年はハミルトンがあります。 私がラグビーにスポーツとして以外の部分を教えてもらえたのがニュージーランドでの留学 このリーグに参加することが あの頃思っていた気持ちに近づけたのかなと、少し嬉しさのフライングです。 留学の際にお世話になった方々にまたお会いできたら、嬉しく、モチベーションです。 来年のサンウルブズも宜しくお願い致します。 さて、新横浜に向かうバスに乗り込みました。先ずは明日の試合に向けて気持ちを作ります。 作り方はもちろん、愛読書のウイスキーワールド。 今日は樽を責めます。 応援宜しくお願い致します。 5 4 it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 心臓のこと知りませんでした。本当に大変な一年を過ごされたんですね。
    真壁さんは蒙武、六大将軍級の傑物と思ってます。サンウルブズ楽しみです。
    が、まずは週末のヤマハ戦、頑張ってください。中華最強はこの真壁さんです。

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。