いつもご声援をいただき、誠にありがとうございます。

最近動きを見せていなかったなので、他方向からご心配をいただき、感謝。近況をご報告いたします。

脳震盪によりスーパーラグビーから離脱しておりましたが、このラグビーを出来ない時を利用し、元々持っていた心臓の持病のオペをすることとなりました。

先日オペも終り、本日無事退院となります。

脳震盪と手術を合わせて当分ラグビーは出来ないので、今シーズンのスーパーラグビーと、日本代表(セレクトされてればの話)戦線離脱することは残念

ですが

1日も早くフィールドに戻れるよう、サンゴリアスでしっかり治療、リハビリに専念して参ります。

散歩はできると言うことで、心の問題は無です。

お酒もありますし。。。。。

明日は天気が心配ですが、 味スタ西競技場で府中調布三鷹ラグビーフェスティバルが行われます!

久々に試合を観れます!
東芝とサントリーの府中ダービーマッチ、たのしみです!

また日本代表も被ってしまうのですがあります泣(亮土がんばれ)
その後、サンウルブズのライヴビューイングも各地で行われ、明日はラグビー尽くしです
http://liveviewing.jp/contents/superrugby/

これからは明日の試合見て気持ち地高めて頑張ります。

image