真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

グランド外の戦い2

サバイバルゲームができるということで 数名で逝ってきました。 ちなみに、サバゲー体験を昔のブログで書いたので 読んでみてくだい 🔽クリック・プリーズ ◯グランド外の戦い◯ しかし、海外でサバゲーをやるのは初めて! 楽しみワクワクトランス状態だったのですが image バス乗車中 こんな絶景を長々と見せつけられると 我々のような小心者は 「こんなところでサバゲーができるのか?」 と、ザワザワするのです 誰もそんなことを言い出す勇気も無く 30分ほど乗車。 もはや、こんな見晴らしの素晴らしい所で 銃の打ち合いをしたら それは、反射神経での闘いである。 で、到着 心配とは別に、色々な障害物があり かなり楽しめそうなサバゲー会場 その名は「デルタフォース」 テロ対策部隊の名称である・・・・ image もはや誰が誰だか分かりませんが、 名の通り、しっかりとテロ部隊の容姿に変身 テンションが絶アゲのところが男の子である。 建物なども、日本国旗を立ててもらっていて image いらっしゃいませ日本人 なおもてなしの心に感謝 image 感謝。 image 真ん中にいるスタンドオフの小◯選手 試合と同じく ちょこまかちょこまか動きおって 皆、彼に殺られた ただ一番上手かった人は ワールドカップ期間中にジャパンチームを護衛してくれている アン○ィーさん。 image 眼光が違う・・・・・ やはり仕事が護衛とだけあって 武器の扱いや闘いの動きがプロ過ぎて ビビりました 見る目変わる・・・ いやいや、楽しかった 久々にオフっぽいことをした気がします!明日からも頑張ろう image 最後
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. リフレッシュできたようですね~(^^)v
    海外での生活や練習で疲れもMAXだと思いますがアメリカ戦に向けて頑張って下さい。ちなみに私の職場でもラグビーに興味を持ってくれた人が沢山いますよ♪嬉しい…(^〇^)

  2. サントリーファン

    みんな、カッコイイですね!
    真壁さんが、一番カッコイイかな。
    アメリカ戦、頑張って下さい!

  3. 真壁さんは体が大きいので逃げ回るのも大変そうですね!

    アメリカ戦応援しにいきます!
    試合も生の真壁さんも楽しみにしてます

  4. 真壁選手はデカイから、的になりやすそう…(笑)
    こういう時は「普通の男の子」も戻れるのでしょうか、それともやはり「ラグビー選手」のサガか出てしまうのでしょうか。

    しかし、リフレッシュの方法もwildですね(笑)

  5. すみません間違えました。
    「普通の男の子」に、です。訂正しお詫び致します。

  6. サバげーはみなさんの個性がでそうですね
    攻めタイプか じっくりタイプか 奇襲タイプかなど・・・

    雪合戦やドッチボールもハラハラわくわくするかも

    アメリカ戦 応援します!

  7. 眞壁せいしろう

    いろいろなリフレッシュ方法があるんですね
    すごく楽しそうです
    同じ名字の真壁さんを宮城県から応援してます!

  8. それは嬉しいですね!

  9. コーヒーママ

    グランド外の戦い1 
    銃口にピントがあっていて緊張感ありますね
    男子の散歩も色々あるのを知ることができました
    ありがとうございます(*´∀`)♪

  10. サバゲーでアゲアゲだったんですねw
    なんか様子うかがえます。
    どっちが本業かわからないですね。

  11. 頑張れ!別府RS!

    アメリカ戦、リザーブスタートですね! 『ファイト~!いっぱ~つ!!』

  12. 楽しそうですねー!
    いいリフレッシュ方法ですな。参考になります。

    アメリカ戦、ファイトー!一発!(´・ω・`)
    全力で応援してます!

  13. 宮城の星真壁選手
    国家斉唱一緒に歌ったです
    グッと来た
    日本でみんな待ってます

  14. 10年以上穏やかに生きていましたが、久しぶりに熱くなるラグビーで心がざわめいています。
    どの試合も素晴らしく情熱と執念に満ちていて、数えきれないほどリプレイしても飽きません。
    ラグっちも一気に全部視聴して、爆笑しています(笑)

    まずは身体をしっかりと休めて、回復と充実に努めてください。
    帰国後も報道各社の取材攻勢でハードワークになると思います。

    本当におつかれさまでした。

  15. 本日帰国ですね

    真壁さんのブログが待ち遠しい

  16. 宮城の流れ星

  17. らぐっちって、いつの間にか終わったのね、残念

  18. とりあえず待つな(笑)

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。