真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

Subscribe / Share

こんなオフ@グロスタ→ブリストル

グロスターからブリストルへ移動してきました! そして今日は午後オフ! というわけで、この街のラグビーチームの試合が丁度あるらしく 行くことにしました! それにしても wpid-gopr7639.jpg きれいな川もあるいい町です 街並みもとてもキレイで ホテルの隣には立派な教会 wpid-gopr7722.jpg とても綺麗で力がありますね いいところだ!ブリストル! と、思えたのですが この協会の目の前に この木を発見       wpid-p_20150906_182651.jpg わかるかな? wpid-p_20150906_182651_1.jpg (・д・)!?!?靴! はい、もうブリストル気持ち悪いです 何か意味はあるのでしょうが 気味が悪い 思いのほかブリストルが嫌いになりました そして 更に少し歩くと         wpid-p_20150906_172224.jpg ホラーでした。 この街、、、きっと何か闇を持ってます 更に少し嫌いになりました。 そして更に少し歩くと             wpid-p_20150906_172258.jpg 大野でした。 ある意味ホラーです。 また更に少し、いや結構嫌いになりました。 さて、どうでもいいことは置いといて ブリストルVベットフォードブルーの試合観戦 wpid-g0057565_1441552603509_high.jpg キレイな会場で羨ましい限り wpid-g0067580_1441552574836_high.jpg こんなメンバーで観戦 宮崎以来ひさびさの自撮り棒(笑) ブリストルは負けてしまったけど 楽しめました。 いいオフを過ごせたので 明日からまた頑張ります。 image
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 一番右は、藤田さん?
    このメンバーの中に藤田さんって珍しくないですか?

  2. イギリス ブ~リ~ス・ト・ル
    グーグル様の言うとおり・・・・っと。

    ふむふむ、奴隷貿易で栄えた港町だそうで。
    闇はその辺から醸し出されているのでは・・・。

    黒タンクの大きな男性は、
    きっと、奴隷商人の末裔でしょう。

    いろいろと奥深い街ですね。

    次の散歩も楽しみにしています!

  3. そうかな?

  4. 少しディスリがはいってまっせ!!

  5. あわわわ・・・。
    ごめんなさい!
    私にまでブラックな波動が!

    大野さんのご活躍、お祈りしています!
    (あ、もちろん真壁さんも!)

  6. *ひろひろ*

    大野さんまでがホラーっていうのにウケました 笑

  7. ある意味ね、ある意味(笑)

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。