真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

宮崎キャンプ@水無月

本日から宮崎にてキャンプです。 ボスがネットで言っていたように PNCで戦えるよに準備をします。 ただ、内心はドキドキですw 最近はリハビリの内容も #Frans Bosch 臨時コーチの内容にフォーカスしているので 個人的な感覚としては、すごく良い準備ができていると、思っています。 この怪我をして幸運だったと思うのは 素晴らしい環境と、素晴らしいコーチ陣の間でハードワークできること。 image 特に彼 先ほども言いました #Frans Bosch コーチ 彼のトレーニングは独特ですが、成長を感じました。 脳科学の分野から、走りに関してのプロです。 この6月も、自分の成長と彼の助言を信じて ハードワーク、頑張ろうと思います。 行ってきます。 GO FOR IT
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さーちゃん★

    お帰りなさい(*^_^*) そして待ってました【まかさんぽ】

    文面からまた新たな決意を感じ、前だけを見据えてる真壁さんの姿に
    ちょっと朝からウルウル(;_:)
    選手の皆さんにとっては、ハードな宮崎合宿になるんだと思いますが、
    進化する真壁さんが、日本代表が楽しみでもあります。

    多分。明日くらいから宮崎も梅雨入りかな。。。
    横なぐりの雨が降ろうと、突風が吹こうと、雷が響きわたろうと。
    GO FOR IT ですねヽ(^o^)丿

  2. 明日から梅雨入りですか!?今年のキャンプは嵐ばっかりですねwww

  3. さーちゃん★

    こんなに早く返信をいただけるとは!(^^)!

    午後からの仕事も頑張れそう!

    ホントは合宿のグラウンドへ飛んで行きたい気分。。。。
    仕事が手につかず。ソワソワ。(-_-;)

  4. 頑張ってください。集中

  5. もはや、宮崎は第二の故郷ですね。

    ジャージで歩いていると、観光客に
    美味しい鳥南蛮の店聞かれたりして?
    そしてキッチリ教えたりして・・・。(^_^)

    PNCで活躍出来るよう、祈ってます!

  6. いやー。遊びに来てないですからね、そんな店なかなか行けないですよ(号泣)

  7. 行っちゃえ、行っちまいな!

    ハードな時こそ、息抜きも必要じゃん!
    エディさんも巻き込んで
    みんなで一緒に行っちゃえば?
    「エディさん、宮崎ソウルフードいきましょう!」って。

    だめ?

  8. ダメです笑

  9. Twitterからこのブログにきましたけど、あの似顔絵ヤバいすね!真壁さんが大好きな響を持っているところが面白い!以前に堀江さんとのリハビリの絵を描いた人ですよね?上手すぎる!

  10. 上手いよねー!なんかたくさん書いてるっぽいよ

  11. 返信ありがとうございます。
    真壁さんの大ファンなんですかね?
    そうじゃなければ描かないですよね。
    描いてもらって嬉しいですか?

  12. そら決まってる

  13. ですよねー。たくさん描いているなら他のも見たいですよね。画像アップして欲しいな。作者の絵は、なんか優しい気持ちになれますよね(^_^)

  14. 初コメです。ブログ更新、嬉しいな(^_^)v

    前の人が言ってるツイッターの絵、見ました。
    真壁さん、畠山さん、日和佐さん、垣永さんですよね?よく似てるよね。
    真壁さんに響を持たせるところが、ユーモアがあってナイスセンスですね~。

    小野さんを含めてサンゴリアスのメンバー全員でワールドカップ出場して欲しいってメッセージなのかな。私の勝手な想像だけど。
    真壁さんもリハビリ頑張らないとね。

  15. リハビリがんばりますね、皆さんの暖かいお言葉と、この努力を無駄にはしたくない

    やってみなはれみとくんなはれ

  16. みんな真壁さんの復活を信じてますよ。

  17. ありがとうございます!

  18. やっと走れるまでになったという記事を見ました。
    メチャクチャ嬉しいです(^^)v
    私からは何も出来ないけど、陰ながら応援してます。

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。