真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

宮崎BOOTCAMPその1

お久しぶりです。 今回メンンバーに入れなかったメンバーは福岡入りしないで 宮崎の地にてキャンプを続行しております。壁です。

しかし、キャンプ名がジャパンキャンプから、宮崎ブートキャンプに・・・・ 指揮官もエディーからJPへ SONY DSCジョン・プライヤーコーチ

彼とは5年前からサントリーで一緒にやってきましたが かなりぶっ飛んでます。 ですから 内容も今までのジャパンキャンプとはガラッと変わり もう大分ぶっ飛んだ感じになっております。 初日 これからブートキャンプ頑張るぞ、と FullSizeRender 2 意気込んでいた私と長さんでした・・・・・が、         数分後         FullSizeRenderもうブートキャンプにおみまいされてしまいました。 キツ過ぎました。 フィットネス前もみんなで意気込んで写真とりましたが・・・ 1431038169403 数分後に全員死亡します。         1431038171402   そして次の日、今日のヘッドスタートは面白かったです。 ウエイトのつもりでジムに来たら ウイングが指揮官にボコボコにされていました。 IMG_0802緊張が高まります。 その後、放心状態のウイングを初めて見ました。 一言ボソッと「クレイジー・・・・」 不覚にも笑ってしまいました・・・・・・     そんな我々は、結局ジムでウエイトをすることもなく 日の出を見ながら、海でコアトレーニングという粗末 1431040678267塩飲み放題です。。。。 もう理屈ではない様で、 効率とかいう文字はいらない様です。     ちなみに、2秒後に奥の彼は飲み込まれます。 1431040321039 ブートキャンプ、なかなかです。 今から午後の練習ですが、楽しみです。 こんなことをしているノンメンバーです。 しっかり福岡に行ったメンバーには効率の良い試合をしてもらいたいです。 では、告知 日本代表「アジアラグビーチャンピオンシップ2015 リポビタンDジャパンシリーズ」対韓国代表 試合登録メンバー 明日の2時からです。 あと、11時から女子の試合(Vカザフスタン)もあります。 頑張れジャパン 頑張れ俺! 応援宜しくお願いします。 GO FOR IT
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 海辺で斜めになっている大男達。これまた凄い光景ですね。

    明日も続くんですよね、きっと。

    (流されないように)頑張ってください!

  2. 海岸で筋トレする姿、見てみたかったです。

    宮崎の現地の人が羨ましい。

  3. さーちゃん★

    今日の午前中、この辺りの上空をヘリコプターが飛んでいたのですが・・・。
    あのヘリは波に飲み込まれた彼(垣〇さん?)を救助するために飛んでいたのでしょうか(笑)

    ジムに通っている私は、どうしても自分を追い込むことができません。
    ブートキャンプに入門できないものでしょうか。
    真壁さんと一緒なら頑張れそうなんだけどな(*^_^*)

    いつもグラウンドで、メンバーから少し離れてトレーニングしている真壁さん。
    プレーしている姿を見せてください! いつかきっと、必ず!
    みんなで応援していますヽ(^o^)丿

  4. 本日雨です!ありませんでした。セーフ!

  5. いや、早朝過ぎて、人は誰もいませんでした・・・・

  6. 7月ぐらいをターゲットにしています。ターゲットを見れば、一人だろうがなんだろうが、できる!!ジム頑張って

  7. お疲れ様です。
    過酷な練習後にも関わらず、いつもサインや写真のお願いに丁寧に対応して下さりありがとうございます。昨日は福岡に応援に行って来ました。いつか真壁選手のプレーを見れるのも楽しみにしています!ゆっくり休んでまた合宿頑張ってください!

  8. 頑張ります!応援宜しくお願いしますね☆
    また宮崎には何度も行きますので、宜しくです!!

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。