真壁伸弥の『まかさんぽ』

ラガーマンのウイスキーと散歩のブログvol.2

Read Article

バスの中で書いております。

カベは今、死にそうです。 ここはイングランド Brightonという街から、W'wickへバス移動 wpid-2015_04_23_10_59_07.jpeg マネージャーからは3時間で着くというアナウンスでしたが、 既にバス生活は4時間を超え 今、私は、死にそうです。はい。 これぞJAPANWAY 移動ですら試されている。。。 今、4時間前までいたブライトンの街が、走馬燈のように見えてきましたよ。。。 なかなか素晴らしい街、、、ブライトン 景色も良く 雰囲気も素敵。。。。 何より自由 ホテルに到着早々 サッカー中年にドリブルで抜かれた、ブライトン wpid-2015_04_22_15_18_06.jpeg 彼のなかなか鋭いドリブルさばきはだいぶ感銘を受けたよ 通りすがりの人は誰一人、 彼を止めることは出来ないご様子だったね もはや道路でサッカー始められるブライトンは 素晴らしい街だったなぁ カベは今、脚をツリかけました。。。 あ、そう言えばその後 目の前で 一人の男性が急に脱ぎ始め 横断歩道を渡ってったな     wpid-2015_04_22_15_18_41.jpeg なかなかのセクシー具合に 理解は出来なかったけどもだ、、、 もはや路上でセクシーアピールを始められるブライトンは、 素敵な街だったなぁ     ホント限界     それにしても ブライトン 海が綺麗で 外人綺麗で ビーチでは多くの人々がビールを片手に日光浴 気持ちが良さそうだったなぁ ビーチとBARが隣接してるのが 素晴らしいんだよなぁ まぁ、そう言ってますけど ブライトンぐらい素晴らしい街だと もはやビーチもBARも無くてもね 椅子とお酒さえあれば 道の真ん中で一人で始められちゃうらしいけど。。。。       IMG_1102 流石ブライトン素晴らしいなぁ       引いたなぁ     ホント こういう街でワールドカップを迎えたら 凄く楽しくなれそうですね。 本番は9月19日 日本vs南アフリカ ブライトンのスタジアムも見学して、視察は完璧 FullSizeRender 4 ここで今まで積み重ねてきたJAPANWAYを出す場がこんなにも自由な街だったとは ウキウキです やりがいがあります 頑張ろうと思います! 。。。。。 5時間目突入 限界。。。。。 おぅふ。。。 Go for it
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます(^^)v
    日本はいい天気ですよ♪
    もう少し…もう少し…だと思います!!
    無事に生還してください。

  2. とても天気が良さそうですね!

    ブログ楽しく読ませて頂きました。

    また更新を楽しみにしています。

  3. 無事に生還。ダメージ有。

  4. なるべく書きます。気が向くように。

  5. ナガサキング

    ジャパンの公式ホームページで、このバスの件が載ってたんで、まかさんぽの更新あるだろうなぁ…と密かに楽しみにしてました

    バスの中、大男達が五時間…( ̄▽ ̄;)

    隣は誰だったか、みんなどうしてたか、詳しく知りたかったなぁ~(^ω^)

    かなりギリギリのコードで真壁さんなら書いてくれると思うから…

    ま、ま、これでもエディさんはポジティブにとらえてNHKのトップランナーで、取り上げられるかも…知れませんよ!

    福岡の試合は見に行きますので、頑張ってくださいね♪

    サインください!(笑)

  6. なるほど! 移動中でもメンタルトレーニングですね!

    更に強いJAPANが仕上がって行く様子が伝わってきます!(本当か?)

    9月19日が楽しみです。

  7. イングランドかぁ!良いなぁ(๑¯ω¯๑)
    自由ですねぇ(笑
    すばらしいなぁ。。。

    元気に走ってる姿が楽しみです(´▽`*)

コメントをくーださい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。