Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

オールフリーと大宮


今日はオリンピック武蔵浦和店でオールフリーガーデンを開催しました。

後ろでヒョッコリサンしていらっしゃるのは、課長です(笑)こうやってイベント形式で商品を売るのは大変だけど面白いですよね。まぁ、私はやってませんが(笑)


試飲コーナーもありとても大盛況


暑い中ですが、足を運んでくださった方々ありがとうございました!
また、店内ではマルシェ的な企画もあり大盛況。スーパーの力を感じます。

さてオールフリーは最近はライムが新発売し
ライムショットまたコラーゲンなどもあります。


うまいと思います!

私は好きなノンアルコールなので、皆様是非!

からのですね、武蔵浦和も一瞬で後にし、大宮へ移動。ラジオのNACK5に出演しました。

いやぁ、嬉しいですねぇ

NACK5は入社当時から私の心の友であり、
また朝の時間の自分のルーティングの時間確認のラジオでした。(笑)

今回出演しましたNACK5の大野勢太郎さんの楽園ラジオという番組も、三年ほど前はモーニングアップミュージックとして埼玉の朝の顔。

私もそれを聞いてました、東京から。。

その時わたしは毎日朝練。
五時にクラシックオーケストラをamで聴いてクラブハウスへ行き、
練習をして、
練習終わったあとは、営業車から流れる大野勢太郎さんのラジオの番組のコーナーによって、会社に間に合うかどうか判断してました(笑)

詳しく言うと

NACK5特選市が流れてると間に合って
エコノモーニングが流れてると遅刻

そんな感じです(笑)

分からんか(笑)

とりあえず日々のルーティング番組に出れたのが嬉しいですねぇ。これだけで、ラグビーやってて、よかったな、と実感。

感慨深いです。

やっててよかったな、

と思えたのをもうひとつ。

ラジオの番組の中で、僕の参加したラグビークリニックでラグビーを好きになったと、メッセージ送ってくれた方がいました。。。

これは誉

そして震えた。

ラグビー、とゆうかスポーツをやっててよかったな

嬉しい気持ちになりました。

そういうことが形に見えずに今までやってただけに、その言葉ひとつで心が柔らぎ、救われます。

ありがとう。

明日も茨城県でクリニックを行います。
NACK5のマキスタでも言ってるように。
頑張るときはいつも今です!

明日もクリニック頑張ります!

NACK5さん、今日はありがとうございました。


それと、仙台の本間さん


スコットランドでセレクトしてきたウイスキーを仙台のビーフジャーキーと共に頂きました。

こちらも、ありがとう

いい一日の閉めには、いいウイスキーですね。

友だち追加
54it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様です❗
    NACK5、私の好きなアーティストを事あるごとに紹介してくれるライターさんの番組を毎週

    武蔵浦和店、確かウイスキーセミナーで⁉

    オールフリーのシリーズはソフトドリンク感覚で一通りいただいてます。コラーゲンも❗

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む


Return Top