ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります
Read Article

積雪とビックカメラさん

雪がすごく降りました!
東京でこんなに積もったのは久しぶりな気がします。

_20180123_070545.JPG

仙台に住んでいる時は毎年振っていたので、雪に対してめんどくさい感情しか芽生えなかったのですが、久しぶりに白銀を見ると、はい、不謹慎ですがワクワクしてしまいました。

ただ、、、、交通がやばかっですね。
こんな日は中島みゆきの「雪」でも流しながら帰ろうかと思ったのですが・・・・
渋滞すごい・・・・・
グーグルさん・・・・路の色変えたんですか?と思いました

Screenshot_20180122-175359.png
これはやばいという事で、早めの帰宅
家につくまでに6件ほど事故を見かけまして、本当に危険です。

皆さん、雪のときドライブはダメ

帰宅まで2時間以上の緊張時間になりました。

その長時間ドライブで気持ちガクーンってなっていましたけど、その日はいいこともありました。
ソフトボール界のレジェンドの方々とお話しする機会があったんですね。

ビックカメラソフトボール部の方々です。


宇津木妙子さん 岩渕有美さん 上野由岐子さん
3人はテレビで見たことあったので、個人的に興奮してしまいました。

他種目の方々とお話しできる機会というのはJISS以外あまりないので、
非常に良い経験になりました。

特に宇津木さん・・・・
この方のオーラと言おうかなんと言おうか。。。。
流石代表でも引っ張っているだけあり、
お話しすればするほど、とてもエ◯ィーに被っていきました。

同じ星の下で産まれたのかな、と思います。

世界で闘うためにどうするか
どう準備するのか
非常に意識の高いお話を聞くことができ勉強になりました。

それはラグビー以外でも仕事でも
今後に活きていく様に頑張ります。

54IT

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 東京は20センチで大雪なんですね。
    こちらは、警報が出てただいま50センチです。
    北日本に比べたらましなんですが。
    雪の中でタンク。さすがタンクリーグ笑

  2. それは・・・・・笑えるのですか???笑

  3. マカベさんこんばんわ。
    府中の雪はまだしばらく残りそうですね。
    白銀をバックに笑顔のマカベさん、ワクワク感が伝わってまいります。
    「なんでボクまで~」とわしづかみされたサンゴリアスくんのボヤキも。
    何より、マカベさんの元気そうなお姿に嬉しい限りです。

  4. なによりの下りが嬉しいですー

  5. エディ◯さんとカブる方が沢◯監督以外にもいらしたとは驚きです。それにしても伏せ字の意味はあるのか字数

  6. 真壁さん こんばんは。凄い雪ですね 府中はたくさん積もったんですねー。雪をバックに立つ真壁さん、カッコイイ!!です。

  7. ありがとうございます、でもお世辞でもなにもでないよ

  8. 久しぶりの雪は、いくつになってもわくわくです\(^o^)/

    雪の日って不思議と暖かく感じます(*´ω`*)
    ここ数日のほうが寒い。。

    真壁さんも、風邪をひかないように気を付けて下さいね!

  9. バカは風邪引きません!どもです!

  10. かべちゃん!
    雪の中、その格好でそのステキな笑顔⁉️
    しかも引きつってないのがスゴイ!
    金沢に帰省してますが、府中の方が雪多いかも。
    雪、凍結時の運転、恐怖ですね(>_<)

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top