Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

サンゴリアスの選手と行くビール工場見学

今回は武蔵野ビール工場にて行われた「サンゴリアスの選手と行くビール工場見学」を実施しました。
スーパーオリンピック様で実施させてもらった真壁伸弥プレゼンのB賞

優勝のタイミングで実施できたので最高のタイミング。
30名ほどのお客様が参加していただき、ありがとうございました。

ほぼ全員が工場見学未体験でして、ラグビーを通してこういった機会に出会えた事を嬉しく思いますね。

 

今回は丁度手術のタイミングと被ってしまい、自身の企画ながら当日は参加できずに、
申し訳ありませんでした。
私の代わりに出てくれた選手には感謝です。こういった企画はなかなか無いと思うので、今後もこういったことが出来たら楽しいなと思います。
いい案などありましたら直接連絡ください。

54IT

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回は素敵な時間をありがとうございました。
    主催の方が「真壁は今、満身創痍でリカバリー頑張ってる」とおっしゃってましたよ。

    選手の方と話していると皆さん謙虚で、「皆さんが思っているよりも、ラグビー選手に会えるということはうれしいことなんですよー」と伝えました。(なのでラグビーも営業も頑張ってねと)

    妻はイケメン組に会えて舞い上がってました。
    僕はFWの太もも触らせてもらったし。元気くん、ほんとに元気で最高!

    前半の工場見学は選手の方は後ろから黙ってついてきているだったので、2組にして選手は試飲の時間だけお付き合い、とすると2倍の方と触れ合えると思いました。

    真壁さんのおかげで昼間から夢のようなビール飲めた夫婦より。

    • ありがとうございました。
      それはよかったです。工場はほかにもあるので、是非。
      ウイスキーの工場でハイボールってのもいいですよ

      イケメン軍団が空いててよかった。。。。

  2. 楽しい時間をありがとうございました❗

    入口で5名の選手に遭遇した時は「今日の⁉」とビックリしました。メンテナンス中の真壁さんのフォロー、緊張しながらも頑張ってました

    皆さん次シーズンの活躍を約束してくれたので、大いに期待してます!

    工場見学もラグビーも、友人を誘ってまた来たいと思います。

    • ほんとみんなには感謝です。テメェの企画で自分が出ないでフォローしてくれるんだから
      ラグビーのような精神に感謝

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top