Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

フランスで買い物


海外に来たらまずやることは

敵の分析でもなく、ラグビーの練習でもなく、

先ずはストアコンパリゾン

スーパーの下見、通称ストコンですね。。。





嘘ですごめんなさい

分析と練習ですファースト

ただ、近くにスーパーがないか全身全霊で探す自分がいます。

スーパーによってその国というのはだいたいわかると同時に、遠征の癒しの場と思っております



しかし、やはりフランス

想像通り

かなりのワイン大国

どのスーパーに行ってもワインコーナーがずっさりもっさりと並んでおります。

大量


冷凍食品の間にもこれでもかっ!

ってぐらい

クロス展開

そうなると、やはり冷凍食品もおつまみになりやすいもの中心ですし、生ハムやチーズの種類は抜群。

食を楽しむならここは素晴らしいお国でね、オフランス。






だいたいのエンドコーナーもワインですし

たくさんあるなぁと、感心。

もうワインコーナーだけには収まらないのでしょうね


もう。。。

エンドにも収まらないのか、

洗剤のコーナーにワインが置いてあったりと。。。。

もはや日本凡人なら思い付かない様な展開の模様。

驚きです


またフラワーの所にも展開しております。

これはなんかオシャレ

花とワインの展開!







なんか買って帰ろうかな?





54it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あ! だ、だ、だるま! ダルマゾさんだ!
    そー言えばおフランスの方でしたね。
    また、背中に乗っけてスクラム組んでください。

  2. ふろしきまんじゅう

    お買い物を楽しむ余裕でおフランスに一泡食らわしてくださいね!トンガ戦のディフェンスいい顔してましたね。頼むよトンプソンを継ぐ男マカベ

  3. おはようございます(^-^)
    フランスはこんばんは、ですね。代表戦以外でも楽しんでしまう真壁さん大好きですよ!
    またの投稿楽しみに待ってますねヾ(^^ )

  4. 試合お疲れ様でした! なんか、全く心配せず見ていた自分がおりました。
    ダルマゾさんの心境やいかに?!
    きっと喜んでくれたに違いない…ですよね(笑)

    マカビーさん、さすが優秀な営業マン。どこへ行っても勉強熱心ですね!!
    私は下戸なので、お洒落にワイン片手に、なんて無理ですが、白ワインなら多少いけます(笑)
    でも洗剤のとなりにワインは、どーかと思います(笑)

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top