Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

vTOSHIBA

TOSHIBAさんと強化試合
完敗でしたね。

有効なキックも少なく
ファイトでもジリジリと食い込まれて
なかなか厳しい展開



もう吉祥寺の子供コーナーの人形並みにぐったりですよ。。。。

来週の火曜日にリベンジ出来る機会があるので、そこでやりきろう。。。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あらま、負けたんかい。
    私が仕事の時に試合なんかするからですよ!

  2. いい時もあれば、上手くいかない時もあるのが人生。人間らしさを見せてくださる試合と真壁選手の率直な言葉、いろいろ裏のある昨今、ストレートな気持ちを聞かせてくださるラグビーは胸の底から気持ちのすく、大好きなスポーツです。応援しています!

  3. 昨日の試合後に遅くまでまとわりついて無遠慮極まりないお願いをした小学生の父です。本当にありがとうございました。試合もお疲れさまでした。復帰を大変喜ばしく思います。益々のご活躍をお祈り申し上げます。

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top