Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

第2節から3節へ



第2節が終わり

久々にぶっ飛びました。



写真で見たらわからないと思うんですけどね、もう皆さんのタックルが低すぎてぶっ飛ばされてるところです。
もう体重が125もあると、タックルでもダメージ
着地でもダメージですよ





痛い。。。。




応援ありがとうございました。
次節も東京ですので応援宜しくお願いします。

で、

終わりましたね
ワールドカップ。


女子の皆さんはお疲れさまでした。


ひっそりと応援してました。

スポーツセンターで皆さんの頑張りをストーカーの様に見てました(笑)

しっかりと試合を見たのはこの大会で、想像以上にタックルのスキルが凄く驚きました。
マンツーマンで相手の勢いを止めるという意識が凄い。

ただ、体格が大きい欧州に対しては課題が分かった大会だったと思うので、四年後に更なるレベルアップを楽しみにしています。

さぁ、私も頑張ろう
今週はヤマハさんです。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 北の国から応援してます!観客多そうですね!

  2. ヤマハ戦秩父宮で応援しまーす

  3. と、飛んでる!!
    タックルも着地も、どんだけ痛いんだろう>_<
    でも、かべちゃんのファイトをみられて嬉しいです!!
    ヤマハ戦も0歳児と一緒にテレビの前で応援します❗️

  4. リコー戦、競技場で観戦してました。
    かべさんのランがシャープになった気がします。
    ヤマハ戦、ラグビー見たことない友人を秩父宮へ連れてきます。
    ラグビー見たことない友人が魅了されるような、プレー期待しています!
    怪我にだけは気をつけて!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top