Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

ラグビートップリーグ開幕

昨日ラグビートップリーグ2017-2018がキックオフしました。



サントリーの開幕戦はキャノンで、勝利。
内容はまだまだだし、個人も酷かったのでこれから上がっていける様に頑張ります。


応援ありがとうございました。

それにしても復帰して2試合目で80分間の試合は疲れすぎた(笑)もう60分以降の記憶が無いぐらい(笑)

やはり125のデブには辛い。。。
痩せたい(笑)

次の試合に向けてダイエットをがんばろう!

あと今回はギタウと一緒に公式戦でましたね
まぁ、ジョージとギタウと一緒に試合できるなんて、、、、なんか不思議。

嬉しいですな




とりあえず今日は病院でからだの検査!

して、また今週も頑張ります

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. レジェンドとカベちゃん。
    同じユニホームの2ショットが見られるなんて、
    3年前は想像すら出来なかったっす!

  2. 身体に気をつけて、今シーズン活躍を〜

  3. かりこりびーと

    勝利おめでとうございます!個人的には酷暑の中の開幕戦でなくて良かったと思いました。まぁ、選手にとっちゃ暑かったですかね。それからやっとかべさんのグランドでの姿が見られて良かった!連覇に向けて頑張って下さい!応援しています!ちょくちょく映る沢木HCの怖い顔が気になりましたが…。

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top