Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

ウイスキーセミナー実施

ウイスキーセミナー実施



しました!(笑)
最近ウイスキーのこと書いてなかったので、書こうかなと
いやそもそもブログ書いてなかったか。。。

今日はOlympic武蔵浦和店さんのほうでセミナーやらせてもらいました。

内容は女性に勧めるウイスキーということで、マッカランと知多という。。。
知ってる人ならズルいと思うウイスキー2つをメインテーマに

だって絶対美味しいもん。
材料勝ち。。。。。

マッカランは最近出たダブルカスクというのをご用意。
ウイスキー初心者が多かったので、いきなりダブルカスクは贅沢と思ったが、やはりウイスキーを飲まない方でもマッカランの素晴らしさには気付くようで
改めてスペイサイドのロールスロイスの実力を知りました。

勉強になります。

知多の方はやはり山崎と白州の代替品と思われている方が多いようで、違いますよーっと説明。

知多のポテンシャルに皆さん驚かれたようで、皆さん美味しい美味しいと言ってくださり心暖まります。

そうです。
知多は旨いんです。

今日は合格点ラインに入ることができる一日だったのではないかと思い、また今度は尺長めでやりたいなぁ、と思う始末。

または、
居酒屋かバーで少人数マニアックコースをやれたらいいなぁ、と、妄想中。

(笑)

とにかく久し振りの洋酒草の根活動
また、いつか次回楽しみに。





担当者と。。。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 18時コースに参加させていただきました!
    楽しく美味しくいただきました。
    なのに終了後購入したのは…ボウモア⁉︎
    失礼しました(^_^;)
    これからもダブル本業、頑張って下さい‼︎

  2. 楽しい時間でした。マニアックコースでもついていかれるようにもっと勉強します!

  3. 楽しいセミナーでした。次は1時間枠で!
    ラグビーもセミナーも楽しみにしています。

  4. 楽しいセミナー、ありがとうございました!
    一度味わってみたかったマッカラン~
    チャンス到来!そしてBIRTHDAYにつきお買上♪
    最高の1日でした(^人^)

    居酒屋orBar、期待してます!

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top