Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

港区ラグビーフェスティバルにいきました

港区ラグビーフェスティバルにいきました

IMG_20170611_233058.jpg
竹林を抜けると

 

 

 

 

 

received_1354202187968381.jpegラグビーフェスティバルでした!

歩行天でした!!

いや、良いですね

今回は港区ラグビーフェスティバルにじぶんとこのチームの応援に来ました。

Vワラタス
結果は悔しいけど
ほんと悔しい
にてんさ

勝てたなぁ

悔しいなぁ

まぁ忘れて。。。。

しかし歩行者天国

 


ワールドカップに参加する国々の特産的なお店が出ていたり

received_1354202151301718.jpeg
参加チームグッツ
その他地域の方々の出し物

received_1354202181301715.jpeg
最高級のコクと香りや

大型ビジョンや
アイドルなどなど

今までの秩父宮ラグビー場での試合では無かったような

ラグビー以外にも楽しめるように工夫

いいなぁと思いましたよ。

是非これからもやってくれないか

港区様

サンウルブズや代表でも見たいなぁ

港区様。。。。。

プロジェクトやった人は大変だったろうとおもうけど

是非またやってほしい

特に今日はネタがないので

これで

burst
みんなお疲れさま


54it

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真壁さんカッコいい

    大型ビジョンに映し出された真壁さん最高でした(笑)

  2. スタジアム通りはいつもと違った雰囲気で盛り上がってましたね。
    でもあの大写しにはウケた
    早くあせらずケガ治して復帰して下さい‼︎

  3. 中大の先輩@組織委

    いつの間に撮ったんだろう笑笑笑
    惜しかったなぁ、カベさんいたら勝てたなぁ…(ぽそ)

  4. 真壁選手?
    木曜日の歓迎レセプションにいらっしゃるかと…
    試合の方にいらしてたんですねー。残念…

  5. 本当に勝ちたかった!

    熊本も静岡も会場前すごく盛り上がってましたねd(^-^)ラグビーまつり、楽しかったです。
    始めての人にも「楽しいよ~」って誘える感じがドンドン欲しいです!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top