Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

ウイダートレーニングラボへ。

edf
知ってます。。。。
ではアミノ酸はなんですか?

というわけで

どういうわけで?

治療の合間に

最近怪我多めのマカベ
ここは体を変えなあかんということで
森永さんにサポートしてもらって
ウイダートレーニングラボに遊びに。。。

栄養プランを学びに来ました。

いい施設ですよねー

うん。いい。

edf
揃っております


いやー

どうでもいいけど

ウイダートレーニングラボって名前がカッコいいですわ

言うたら森永訓練研究所なんですけどね

うん。

英語万歳

さてさて

しっかりと
怪我しないようになるために
お勉強お勉強。

おもいのほかデカイ体の割には食べてないらしく、警告入りました。

気を付けます。
お酒も。。。気を付けます。

edf商品もシレッと紹介させてくださいね。

新商品ですよ!

今回は栄養面をしっかりと見直して
ウイダーさんのサポートを最大限に使って
今後のパフォーマンスに活かしていきたいと思います。
もう怪我はこりごりです。
時間はたくさんありますから
前より良くなるように頑張ります!

Go4it

edf
ありがとうございます

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆっくり治して、1日も早く復帰してくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    残念ながら、今回の熊本では会えなかったけど、12月のトップリーグで熊本に来てくれるの待ってます。
    またカベさんの熱いプレー見せてくださいね!あ、でも、怪我は気をつけて…ヽ(´o`;

  2. 松葉杖が…痛々しい…
    ガッツリ食べて、鋼のような身体を作り上げちゃってくださいね〜

  3. かべちゃん❣️松葉杖を使うほどの怪我だったんですね離脱…という文字を見た時はもうショックでショックで…。でもそれはかべちゃん自身が一番ショックだったでしょうね。
    身体のわりにあまり食べてなかったなんて思ってもみなかったことでしょうし、栄養のあるものを必要な分だけ摂るということは本当に大切なんですね。特に、身体を張るラグビーをしているかべちゃんにとっては、まさに栄養は資本‼️身体は資本‼️だということ。
    ウイダーさん❣️どうぞかべちゃんを怪我知らずの身体にしてあげて下さい
    強靭な肉体をもった、新生かべちゃんをずっとずっと待っていますので、焦らずにしっかり治してきて下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。

  4. 松葉杖を使うほどの、重いけがだったのですか…
    お大事にして下さい。
    治療、休養期間が、意味のある充電期間になりますように。

  5. 松葉杖ですか…
    お大事にして下さい。
    治療期間、休養期間が色々吸収できる充電期間となりますように。

  6. 怪我で離脱って文字を見てショックでしたが、松葉杖の姿に更にショック増しで、、
    でもご本人が1番ショックで悔しいだろうと思いました
    なんとなく、あの時のメンバーだった選手の方々が、いろんな意味で経験値を増やしていかれているような気がします
    焦らず身体を治して帰って来てください
    まだ生カベさんにお会いした事ありません
    笑みを湛え頼もしいプレーをするカベさんを待っています
    どうぞお大事にしてください

  7. 秩父宮の試合を楽しみにしていたのですが、怪我と聞いて大ショックでした。
    でも、カベさんのことだから見事に復活して大暴れをしてくれると思ってます。
    たくさん食べてもっともっと大きくなって下さい。

  8. かわいそうな松葉杖……いや違うマカビーさん。
    でも私たちは知っています。
    絶対這い上がって帰って来てくれることを!!
    マカビーさんは黄色いジャージも似合うけど、赤白段柄が一番似合いますからね!!
    たんと食べて怪我を完治させて、日本を代表する真実の壁となって下さい!

    ちなみにアタシもいま、絶賛右ヒジ脱臼中です(笑)

  9. ふろしきまんじゅう

    いまから2019に向けてテストマッチはどんどん組まれてくると思います。真壁さんの大活躍を想像するとわくわくしてきますね。ここはぐっとパワーをチャージしておいて今後の大爆発を!!!

  10. カベさん。あせらず治して、1日も早く復帰してくださいね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    今回は熊本でお会いできなかったけど、12月のトップリーグで熊本に来てくれるの待ってます!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top