Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

代表を離脱することになりました。


怪我です。

応援してくださっていた方々には大変申し訳なく思います。

ごめんなさい。

怪我を完治せず
気持ちが飛び出し挑んだばかりに
更に怪我をする

ただのバカ

反省します。

もう、しっかり治します。

ワールドカップ終わってから
怪我することが多すぎて。。。

ほんと
多すぎる

怪我とは無縁だった頃に戻りたい
いや、
体を戻そうと思います

久々に悔しくて
よるも寝れなかったけど

切り替えて

東京に戻ります。

Go for it


URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私のスマホには、トップに記事がきてました!
    ラグビーの見すぎ…Σ(・ω・ノ)ノ

    焦らず、じっくりと。
    進化した真壁さんを、待っています!

  2. 中大の先輩@組織委

    _| ̄|○ おれも悔しい

    しかしきっとこの試練には意味がある

  3. 応援している側だって涙涙なのだから…御本人はどれだけの思いかと御察しします。。。

    お大事に。悔しさを完治へのリハビリに向けて~~JAPANの真壁さんも待っています☆

  4. 先日、宗像で、「去年はできなかったからな〜」て言いながら、代表ジャージにサインしてくれたのに…ニュース見て泣けてしまいました
    でも、ファンもショックだけど、カベさん本人が一番ショックですよね
    しっかり治してください❗️待ってますよ❗️

  5. かべさんのファイトを見られず残念です。辛いかと思いますが、2019年に向けて治療に専念して下さい。

  6. 一番辛いのはカベちゃんですよね。私達ファンはいつでもカベちゃんが出場した時の応援の準備していますので、焦らずしっかりと治してくださいねー!

  7. ゆっくりしっかり治してください。ずっと応援しています!闘志溢れるカベさんのプレーがまた見れる日まで待っていますよー。
    いちファンの自分ですが周りの友人をラグビー場に誘って観に行きます。11日のサントリーとワラターズの試合も観戦2回目の友人と行きます。楽しみだと言ってくれているんです。カベさんのラグビ草の根活動には及びませんが私も出来る事をがんばりますね。そう思えたのはカベさんの影響ですよ。いつも沢山力を貰っています。
    カベさん、ファイトー!

  8. 大丈夫です!まだまだこれから。11月もあります。

  9. 代表離脱は非常に残念ですが、ひとまずメンタルもフィジカルも休めて下さい。
    かべさんが戻ってくるまで、ファンはのんびり待っていますので。

  10. 悔しいっす。
    待ってるわ(´ω`)

  11. カベさんの意気込み、伝わってました。
    故に悔しさも倍増だと思います。
    今はしっかり怪我を治してくださいね。
    カベさんは日本代表に必要な人です!
    再び桜のジャージを着るカベさんを待ってますよ!

  12. 真壁さん その悔しさを思って、こちらも涙が出そうです。
    まずは、治療に全力!でお願いします。応援できる日を待ってます。

  13. 代表戦で真壁さんの姿が拝見できないのはほんとうにさみしい。
    とにかく体治して早く戻ってきてください。
    待ってます。

  14. 真壁選手、ファンはいつまでも応援してます大事にして下さいね。

  15. 久々の勇姿が見れず残念ですが…しっかり治して復帰して下さい!待ってますよ‼️

  16. しっかり治そう。君のプレーを楽しみにしています

  17. う〜ん!悔しいですね〜
    サンゴリアス→サンウルブズとずっと活躍で、身体もしんどい時期ですよね。
    万全の体制で、復帰を待っています。応援しています。早く良くなりますように!

  18. 一番悔しいのはカベちゃんですね。私たちは、代表に帰ってくるのを楽しみにして待ちます。ゆっくり、治して下さい。応援しています

  19. 残念無念。
    ファンの心は、かべさんと一緒です。
    心身共に、ガッツリ休んで回復して、戻って来てください。待ってます。

  20. かべさんの気持ちを思うと、泣けてきます…。
    これからの為にも、まずはキチンと治して下さいね❗
    ファンはずっと待ってますから~

  21. ふろしきまんじゅう

    ひーさびさのブログ更新で真壁さんの近況を楽しく見ていたのですが残念なことになりましたね。最終目標的には2019年のワールドカップで走り回る真壁が見たいので、そこに向けて体つくり期間ということで頑張ってくださいね。

  22. 待っています。
    いつも間違いなく戻ってくるのが真壁さんです。信じます。

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top