Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

近況報告

久々にアップします。

最近はブログに書くことも特に無い生活が続いております。。。。。おぅふ
「宿舎⇄グランド」というW杯前の様な家畜寸前の生活をしているために
書くことがないに加え、書く気力がございません。

ですが
こんな家畜生活ができることに感謝してますぞ日本協会よ
ありがとう。

にしても・・・・あまりにもブログを書いていないと
あまり連絡を取っていなかった
予想外の角度の旧友から
心配の連絡をもらってしまうので(ありがとう友よ)
とりあえず現状報告だけでも書いときましょう。

はい

まず、この一ヶ月間は赤羽という山田孝之的な街に泊まり込み
室伏広治的な国立スポーツセンターにて一生リハビリをやっておりました。

家族から離れ毎日己の膝と向き合うという生活は、なかなか孤独と酷を感じる模様でしたが
この山田臭い街に癒されなんとかやっておりました。

特に夜
赤羽にはモルトが豊富なバーは三つほどあるのですが
モルトを教えてくれる店
カクテルを教えてくれる店
雑学を教えてくれる店と、三者三様
自分にとって素晴らしい時間が創造することができ
フゥム。。。。。やってこれましたねぇ

で、そこからのこの一週間は「NDS」という
JJ立ち上げの育成キャンプにサンウルブズメンバーとして参加していました。
正直、リハビリが完了していなかったので、そんなキャンプ行ったところで何もできないと思っていたのですが

そうでもなく
思いの外膝の回復が良好で出来てる!てる?多分大丈夫!
ですがここは慎重に、基本やっちゃう性格がここまで膝をダメにしたので
やるからにはしっかり回復してから参加したいと思います。

この一週間でだいぶ手応えがあったので、次の一週間(四週続きますっw)
も頑張ります!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 膝、お大事にしてください。
    狼軍団に加われる日を心より待っています。

  2. 昨晩赤坂で声を掛けさせて頂いた者です。プライベートなお時間にも関わらず、ありがとうございました。会社の中でもラグビーの好感度が上がりました!ジャパン、サンウルに復帰される日を楽しみにしております。

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top