Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

ナレッジ

ナレッジ

うちの部署は素晴らしいと思う。

部署の方が皆、
わざわざ神戸まで応援に来てくださった。
感謝に尽きる。とても力になる。

しかしこれは如何なものか
持ってきてくださった応援グッツ

 



もはやジャニーズになった気分である

1484569745681.jpg
くそう。ピース出来んかった
しかし、すこぶる嬉しいよ

しかも

今日は会社で
全体のミーティング

まさかのラグビー部全員に

「なぜ勝てたのか。」

というお題でスピーチ。。。。せいと!?

全員である

うちの部署には部署最大の14人が配属されており、14人である。。。。

なかなかのお時間が掛かったが
そこに時間を費やしてくれたのに感謝

しかし
皆の口から出てくるのはやはり
「ナレッジ」というお言葉

それもそうか

今年は皆が勝つためによく考えた年だと思う。もちろんトレーニングもだが

そこが今年は良かったのだろう

真壁もこんなに試合を見たのは今年がはじめてか。。。も。。。。しれない。

見て勉強してる割には非効率的な方に体が動いてしまう自分が悔しいが。。。

いやいや、ミーティング時間を削ってもラグビー話をする部署にいれて幸せもんだと

恵まれとる

今日もよきトレーニングできたんで、
明日も頑張ろう!あと2week


部署の方々と54it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素晴らしい部署に素晴らしい成績❗️壁ちゃんも30本も売ってる業績残し❗️良い仲間に良いお酒いいなぁ〜〜もはや何を言いたいのかわからなくてごめんなさい。あははははは〜〜

  2. もうすでに、ジャニーズ顔負けのスターに君臨しましたね〜カベさ〜ん!✌︎(‘ω’)✌︎

  3. 会社の方からも愛されてますね
    (^^)v

  4. 優勝おめでとうございます!
    応援うちわ…もう完全にジャニーズですね…(^_^;) コンサートで見るうちわと同じ。笑。
    でも素敵な部署だと思います。何処かの新聞記事で坂田さんがラグビー部員は他の営業さんより成績が良いみたいなことを仰っていました。
    土曜日の帝京大戦も応援しています!頑張って下さい(*≧∀≦*)

    • いや、それは他の方々に失礼なんで汗
      本当は仕事ができるよりもプロとしてラグビー発展に後継できた方がいいのですが、サントリーは社員でもプロと同レベルの活動ができる。しかし、高みを目指すなら社員以上とは言えないです。。。

  5. かりこりびーと

    テレビで見た時
    うぉー!ついにラクビー場にもジャニーズ的なファンが!!
    と驚きました。
    でも、同僚さんだったんですね!
    まぁ、スンバラシイ!
    私も今度作っていこうかしら?

  6. 素敵な職場ですねw
    ジャニーズマカビー‼︎ 是非サンゴリアスグッズでうちわを売り出してくださいm(_ _)m
    皆さん選手としても社員としても優秀って凄いですよね〜

  7. 私も今度応援グッズ作りたいです。
    作りたい作りたいと思って、なかなか作っていませんでした。

    今度こそ作る!

  8. 私も今度サントリーの試合を見に行く時には
    ステキなうちわを作って行きます!
    そうしたらピースしてくれますか?

  9. 理解と応援がある部署ってすばらしいです。

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top