Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

決戦に向け磐田へ

決戦に向け磐田へ

vヤマハ戦の見所

でごさいます!

明日は大一番、ヤマハさんにチャレンジです( ´ー`)









スッパマリベ状態になれるように頑張りますよぉ

今日はですね
磐田に新幹線で来たのですけどね
勝者中に微笑ましいシーンがありましたよ



画像ではわからないと思いますが、
皆さん富士山を見つけて撮影会です

外人sは富士山がお好きなのですね

ジョージが真剣に撮っているところ見れたのは、なんか意外であります(笑)

決戦前にのほほほーん。
ですが
こちらのスクラム番長



明日のスクラム対決を見据えて、集中モード
キリリンであります。

いや、楽しみだ

いや、明日が楽しみでならない

皆さん応援宜しくお願い致しますね
アウェイですよぉー
よろしいですかぁー

5 4 it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 明日がんばってください。
    カベさんって過酷な時を楽しむ事ってあるのかなあ。
    南ア戦の時の「◯ャンブルいくぞ!」て叫びも、スクラム前の不敵な笑みも、ゾクゾクしますw
    怪我の無いよう、良い結果がでますように

  2. 中大の先輩@組織委

    今夜から明日は1日 サントリー製品しか飲まんぞ。行くぞやるぞカベさん、でったい勝つ(メラメラメラメラ)

  3. テレビでですが、応援してます。
    楽しみで、ゾクゾクするぅヾ(≧∇≦)

  4. 明日応援に行きます
    GO❗️GO ❗️サンゴリアス❗️
    真壁選手の突進楽しみにしてます。

  5. 明日の大一番は、TVで応援します。怪我なく、最後までやりきれば勝利も見えるはず。頑張って下さい。

  6. ヤマハスタジアムで応援します!富士山の写真を投稿していたMr.ジョージにも応援していると伝えました。了解とのことでした。チームの皆さんの活躍と勝利を!全力応援で行きます。楽しみです。

  7. おはようございます❗朝5時に我が家を出発いたしました眠っ❗いざいざ

  8. おはようございます❗朝5時に我が家を出発いたしました~眠っ❗いざ磐田へ❗

  9. 大一番だっ❗️
    スクラム対決がとても楽しみです!!
    かべちゃん、スッパマリベで頑張ってください❗️
    リアルタイムの放送がないようなんですが(とても泣)
    心から応援しています!!
    がんばって〜(^o^)

  10. ごめんなさい、放送やってました!
    よかったぁ〜!
    いまから全力で応援しますっ(≧з≦)

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top