Read Article
[promobox column=4] [promo title="Japan Rugby" imgurlhovercolor="#41E7FF" iconbgcolor="#000" iconstyle="square" titlehovercolor="#2CC5EA" titlecolor="#444" imgurl="http://makasampo.com/wp-content/uploads/2015/03/f56-2.jpg" url="http://www.rugby-japan.jp" iconcolor="#000"] ラグビー日本代表の活動です。ラグビー日本協会HPに飛びます。Japan Way。 [/promo] [promo title="Sungoliath" titlehovercolor="#2CC5EA" titlehovercolor="#2CC5EA" imgurl="http://makasampo.com/wp-content/uploads/2015/03/57-2.jpg" iconcolor="#4BB3DF" url="http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/"] 所属のラグビーチーム。サントリーサンゴリアスです。太陽の巨人の意です。 [/promo] [promo title="Whisky Love" titlehovercolor="#2CC5EA" imgurl="http://makasampo.com/wp-content/uploads/2017/01/58-3.png" iconcolor="#E3CA13" url="https://sunwolves.or.jp"] スーパーラグビーに参戦しています。サンウルブス。最新情報をゲっと。 [/promo] [promo title="Sampo Love" imgurl="http://makasampo.com/wp-content/uploads/2015/03/58-3.jpg" iconcolor="#87C433" url="http://ameblo.jp/kabeblo5/"] 旧ブログです。たまには昔を振り返るそんな気分な時に。 [/promo] [/promobox]

トゥーロンからオファー



トゥーロンからメールが来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トゥーロンがモンペリエと対戦して

サントリーがヤマハ戦を終えた頃です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「マカベ、シーズン終わったら急いでトゥーロンにきてくれないか。」とのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「トゥーロンのスーパーはニッカしかないぞ!マカベ!サントリーに変えてくれ!!」



というオファーです。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。はい

本当にごめんなさい

言ってみたかっただけです。。。

ごめんなさい。。。

リカバリー中で身動きが出来ず、暇なんです

リカバリーなう
でもほんと、誰かジムビームに変えてくれないかな。。。
 
 
 
 
送ってきたのは
この真壁の宿敵お三方



知る人は知っている
とんでもなくコアな面子です。

このオファー

おれにどないせい言うねん。。。
とりあえずゴローさんどうにかしてくれ
スターパワーで

変人ダルマゾ
ワイジー監督代行
通訳の達人

元気そうで何より

とりあえず真冬に短パン風邪引くなよ

5 4 it

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真壁さんはカッコいい

    なんだこれは!!!

  2. 面白すぎます。そして、どきりとしました。
    壁さんなら、行きます?

  3. も、も〜う!たまげました‼︎
    スーパーの中で声あげそうになりましたわ
    いや、カベさんならあり得る話やとは思いますが
    カベさん日本から居なくなる?と焦りました
    いや、素敵なオファー、、

  4. かりこりびーと

    え!マジ??と驚きましたがオチがカベさんっぽく笑ってしまいました!
    パーキンソン病を患っておられると聞きましたが変人ダルマゾ
    健在ですね!お元気そうで良かったです。
    最高のリカバリーはやはり酒ですかね…。

  5. ぜひシーズンオフにはトゥーロンへ!と言いたいですが、TRが終わったら殺人級移動のSRですよね〜。いずれにしても、身体に気をつけて!
    vsヤマハ見に行きました。その後放送も見ました。カベさん何回もフォーカスされてましたね!見ていてうれしくなりました。

  6. びっくりしましたー!

  7. なんて素敵なオファー✨✨そして絆…
    かべちゃんの人柄ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でも…かべちゃんの力で、なんとかサントリーのウイスキーにしてあげて下さい(๑>◡<๑)

  8. ヤマハ戦勝利、おめでとうございました 実は、昨日府中に練習見学に行き、キャプテンや真壁さんがずらっと並んでるのをみて、砂蒸し風呂を連想して吹き出しそうになりました。まだまだサントリーで頑張ってください。府中ダービー応援に行きます✨

  9. 色んな人が色んなとこで引き抜いたり引き抜かれたり。
    恐るべしエデ○ジャパン。。。

コメントをくーださい

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top